ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

三浦ドライブでなかなか出会えない食パンをゲットしたお話

こんにちは、ひろです🌺

 

我が家ではすっかり定番の三浦へのドライブ。

先日も行きつけのパン屋さんと

お野菜を買いに出かけてきました。

 

その日は晴天に恵まれました。

ダンナさんが「運転する?」と

言ってくれたので、

途中で交代!

短い距離ではありますが、

目的地のパン屋さんまで私が

運転してみました。

 

まだまだ運転には不慣れな私。

その道はまっすぐで走りやすく、

田園の風景がとてもキレイ✨

楽しく運転させてもらいました🎶

 

そしてついたのがこちら👇


f:id:hiroyuta32:20220819112401j:image

 

三浦にあるブレッドファームさん。

 

 

到着時間は16時過ぎ。

あまりパンはないかな・・・?

と期待はしていなかったのですが

入って驚き!!

いつも売り切れていた大人気の食パンが

残っていました😆

そして意外にもうちで人気のパンが

残っているということで

テンションが上がりました🔥

 

大好きなここのクロワッサンなど

トレーに次から次へと入れました😊

 

 

そしてそこを後にして向かったのは

すかなごっそ。

 

f:id:hiroyuta32:20220819121322j:image

 

 

野菜や特産品を取り扱う農産物直売所です。

 

ちなみにこの近くにある「ソレイユの丘」では

ひまわりのイベントが人気ですよ🌻

 

すかなごっそではだいぶお野菜が売り切れていました。

それでもその中から購入した商品はこちら👇


f:id:hiroyuta32:20220819112358j:image

 

みかん畑のジュース。


f:id:hiroyuta32:20220819112404j:image

 

早速車でそのジュースと

パン屋さんで気になって購入した

ドーナツをいただきました😋

 

夜ご飯にはパン屋さんで購入した

シラスのピザ(写真:手前)と

前回こちらのブログでご紹介した

コストコのお肉を2日連続で

いただきました!!

 

 

 

すかなごっそで購入した

きゅうりや玉ねぎも使って、

夕ご飯に出したところ、

どちらも大好評!!

 

 

美味しいパンと野菜を買いに行く三浦ドライブ。

オススメです!!

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀