ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々の三浦へお出かけのお話

こんにちは🌼

 

6月最後の週末は久々に両親と一緒に

三浦方面へおでかけしました。

 

まずはそっち方面へ行くと我が家で必ず寄る

ブレッドファームというパン屋さんへ。

 

 

f:id:hiroyuta32:20240702093658j:image


f:id:hiroyuta32:20240702093708j:image

 

お庭にはひまわりがキレイに咲いていました!

定期的に食べたくなるここのパン。

今回も食べたいものをたくさん買っちゃいました🥐

 

 

(お店は7月4日から15日までは夏休みらしいので

お店へ行く際はHPをご覧くださいね!)

 

そのあとは両親がお気に入りのお店へ。

お魚料理が美味しい漁火亭です。

 

 


f:id:hiroyuta32:20240702093647j:image
f:id:hiroyuta32:20240702093703j:image

 

 

メニューが新しくなっていました。

久しぶりだったのでお値段が少し上がっていました😳

以前は定食が1000円しなかったのですが

ほぼ1000円になっている!

けどそれでもとってもリーズナブルです☺️

 

今回は単品でお刺身五点盛りと…


f:id:hiroyuta32:20240702093710j:image


f:id:hiroyuta32:20240702093700j:image

 

フライ定食をお願いしました。

久しぶりすぎて忘れていましたが

白いご飯から50円追加でサザエご飯にしてもらいました!

私たち家族が全員サザエご飯を注文したあとは

売り切れてしまいました🙏

 

久々に食べた漁火亭のお食事は

相変わらずボリューミーで

フライもお刺身もおいしかったですよ!!

 

お店は海の目の前。

おおくの方が海遊びを楽しんでいました🌊


f:id:hiroyuta32:20240702093655j:image

 

三浦は海だけではなく畑の風景も素敵!

何度も訪れていますがこの田園風景が

私は大好きです👇


f:id:hiroyuta32:20240702093650j:image

f:id:hiroyuta32:20240702100951j:image

f:id:hiroyuta32:20240702100953j:image

 

久しぶりに三浦を訪れた両親も

とても嬉しそうでした☺️

 

さらに直売所にもよって地元野菜を

たくさん買って帰りました。

 

これから夏野菜が美味しい季節。

夏は三浦方面へのお出かけがまた多くなりそうです🚗

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀