ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

5度目の映画鑑賞とランタンナイト散歩のお話

こんにちは🌺

 

先週2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。

ひさびさでサッパリしました☺️

 

その日は特に用事はなかったので

まだ上映中の映画

青春18×2 君へと続く道』をひとりで

観に行ってきました。

なんと5回目位の鑑賞!!

 

f:id:hiroyuta32:20240625092733j:image

 

何度観ても泣いてしまう…

とっても大好きな、

今までで一番好きな映画です🎞️

 

さて観に行った先は横浜。

ぶらぶら横浜散歩をしている時

娘から「まだよこはまいる?」とラインが。

ダンナさんもその日は横浜でお仕事だったので

駅近くのベイクオーターで家族と待ち合わせ。

 

建物の看板を見て6階へ行ってみると

ランタンナイトというイベントが開催されていました。

(9月23日まで開催!)

 

f:id:hiroyuta32:20240625101539j:image

 

夕方でまだ明るかったけど、

ランタンがカラフルでとてもキレイでした🏮


f:id:hiroyuta32:20240625092725j:image


f:id:hiroyuta32:20240625092717j:image

f:id:hiroyuta32:20240625094032j:image


f:id:hiroyuta32:20240625103457j:image

ベイクオーターはワンちゃん連れでも

歩きやすいので多くの方が

ワンちゃんと一緒に写真を撮っていて

とても可愛かったです🐶

 

この日は美容院で気分転換をして

大好きな映画を観れて、

たまたまランタンナイトを見ることができて

とても楽しい1日でした🎶

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀