ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時はやっぱりお菓子作り!のお話

こんにちは 昼間、ボ〜ッとしてしまうと ついついワンコくんたちのことを思い出し 昨日はちょっと苦しいくらいでした ですがそんな時無心になれるのが お菓子作り。 この頃何回か作って我が家で評判のいいお菓子。 それがスノーボール。 hiroyuta32otoku.hat…

ワンコちゃんのアクスタと一緒にお出かけのお話

こんにちは 先日我が家のワンコちゃんたちの アクリルスタンド(アクスタ)を 注文しました。 ふたりとかわいい出来で 気に入りました 先週末は用事があり八王子へ出かけました。 八王子には去年の秋、ワンコくんを連れて お出かけした時に寄った道の駅があ…

手作りピアスを娘へプレゼントしたのお話

こんにちは ワンコくんがなくなって ちょっと落ち着いてきた昨日は 家でピアス作りをしました。 材料を買った時、 娘にも作ってプレゼントしたくて いくつか好みそうなパーツを買って どれがいいか聞いておいたので それらを使って作ってみました。 そのピア…

ワンコくんありがとうのお話

こんにちは 我が家のわんこくんが 4月6日の朝なくなりました。 15歳と2ヶ月。 最後の1週間はほとんどご飯を食べられず、 病院で点滴を受けていました。 その日は家で点滴ができるように、 さらに流動食を前日に病院からもらっていたので やっとご飯が少…

ワンコくんのお話

こんにちは 先週末、ワンコくんがいつものようには 立てなくなってしまい病院へ連れて行きました。 ワンコくんは15歳を超えているので 何かあるととても心配してしまいます。 二日ほど日帰り入院をし点滴などをしてもらい 次の日は家で様子を見ていました…