ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ワンコちゃんのアクスタと一緒にお出かけのお話

こんにちは🌸

 

先日我が家のワンコちゃんたちの

アクリルスタンド(アクスタ)を

注文しました。

 

f:id:hiroyuta32:20240423141259j:image


f:id:hiroyuta32:20240423141306j:image


f:id:hiroyuta32:20240423141256j:image


f:id:hiroyuta32:20240423141302j:image

 

ふたりとかわいい出来で

気に入りました💕

 

先週末は用事があり八王子へ出かけました。

八王子には去年の秋、ワンコくんを連れて

お出かけした時に寄った道の駅があります。

それなら…とアクスタを持って行きました。

 

ワンコくんも行ったことのある道の駅がこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20240423140856j:image

 

八王子滝山です。

せっかくなのでワンコちゃんとワンコくんの

アクスタと共に

写真を撮ってみましたが…


f:id:hiroyuta32:20240423140852j:image

 

撮影が下手っぴな私😅

看板が大きすぎてワンコちゃんたちのアクスタが

目立たなすぎる💦

 

f:id:hiroyuta32:20240423143944j:image

 

道の駅の中はペットは入れませんが、

アクスタのワンコくんなら大丈夫!

ソフトクリームを食べているみたい!?

ワンコちゃんもどうぞ!


f:id:hiroyuta32:20240423143957j:image


f:id:hiroyuta32:20240423140906j:image

 

やっぱり写真の撮り方がイマイチ😂

今度は他の方のインスタとかをみて

アクスタと〇〇の写真の撮り方を

勉強させていただきます🙇

 

今年はふたりともいない寂しいGW (;_;)

このアクスタでワンコちゃんたちと

お出かけ気分を楽しめたらと思っています🎶

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀