ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

手作りピアスを娘へプレゼントしたのお話

こんにちは🌸

 

ワンコくんがなくなって

ちょっと落ち着いてきた昨日は

家でピアス作りをしました。

 

材料を買った時、

娘にも作ってプレゼントしたくて

いくつか好みそうなパーツを買って

どれがいいか聞いておいたので

それらを使って作ってみました。

そのピアスがこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20240417144103j:image

 

そんなに難しくなく作れたこのピアス。

娘も喜んでくれました🎁

 

そして自分用にももう一つ。

夏らしい青いビーズを使って

作ってみました。


f:id:hiroyuta32:20240417144100j:image

 

よ〜く見るとまだまだ

雑なところもありますが

楽しいことがいちばん!

 

ピアス作りを初めてから

アクセサリーの置いてあるお店で

いろいろなデザインを見たりして

参考にしています!

意外と3COINSで売っているピアスがかわいくて

今日もお店に行って勉強になりました。

 

これからも様々なピアス作りに

挑戦したいと思います!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀