ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ワンコくんありがとうのお話

こんにちは🌸

 

我が家のわんこくんが

4月6日の朝なくなりました。

15歳と2ヶ月。

最後の1週間はほとんどご飯を食べられず、

病院で点滴を受けていました。

その日は家で点滴ができるように、

さらに流動食を前日に病院からもらっていたので

やっとご飯が少しでも食べられるかな

と思っていたのですが…😢

 

夜中ずっと寝れなかったようで

ほぼほぼ鳴いていたワンコくん。

朝方になり、ダンナさんがオムツを変えた後

落ち着いたのか静かに眠っていたワンコくん。

その後ダンナさんがワンコくんの様子をみたところ

心音が聞こえないとのこと。

ワンコくんは笑ってるように眠っていました。

 

f:id:hiroyuta32:20240416093811j:image

 

悲しい…


f:id:hiroyuta32:20240416093807j:image

 

昨年7月にもう1匹の我が家のワンコちゃんが

亡くなって以来、いろいろなところへ出かけ

思い出がたくさんできました✨

 

8日に葬儀。

でもまだ、最後に眠っていた寝床は

そのままです。

 

悲しいけれど、たくさんの思い出があるおかげで

家族で笑いを交えワンコちゃん、ワンコくんのことを

日々話しています。


f:id:hiroyuta32:20240416093814j:image

 

一緒に行った岩手旅行や日々のお散歩が

とっても楽しかったな〜‼️

ふたりとも我が家に来てくれて

本当にありがとう😊

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございまいした🎀