ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

定期的に買いに行きたくなるパン屋さんへ行ったお話

こんにちは🌻

 

先月、我が家ではよく行くパン屋さんへ行ってみたところ

なんと夏休みでお店がお休みでした😭

 

今月に入りまたそのパン屋さんのパンが

食べたくなったので先日行ってみました。

 

パン屋さんの名前はブレッドファームです。

何度も足を運ぶほど大好きなパン屋さんです。

 

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

今回はマグロカツバーガーというものが

ありました。

(写真左上)

 

f:id:hiroyuta32:20230815101054j:image

 

写真下に写っているのがちくわパン、

右上がごぼうのパン。

 

下がクリームチーズの入ったパン。


f:id:hiroyuta32:20230815101048j:image

 

一人一個ずつ買うクロワッサン⇩


f:id:hiroyuta32:20230815101051j:image

 

この他しらすのピザなど

たくさん買って満足😊

どれもこれも美味しいパンばかり!

 

お店には入れないけど

車でダンナさんとお留守番のわんこくんも一緒に

連れて行けました。


f:id:hiroyuta32:20230815101100j:image

畑の中にあるパン屋さんですが、

車で行けば三浦海岸も近いので

そこでお散歩もできます🐾

 

パン屋さん&海散歩ができる

三浦ドライブ🚗

オススメです😊

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀

 

贅沢 クロワッサン 25g×12個セット フランス産 冷凍パン【4〜5営業日以内に出荷】