ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

先週末も行ってしまった美味しいパン屋さんのお話

こんにちは🌻

 

前回ブログで書いたパン屋さん。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

先週末も行ってきました🍞

神奈川県三浦市にある

「ブレッドファーム」さん。

今回は外観も写真を撮ってきました🤳

 

f:id:hiroyuta32:20230912091759j:image

 

朝は8時半から18時までで、

定休日は月・木・金曜日。

夏休みなどもあるので詳しくはHPをご覧ください!

 

店内には3名まで入ることができます。

ちょうど行った時、先客が3名だったので

外で少し待ちました。

 

f:id:hiroyuta32:20230912091753j:image

 

f:id:hiroyuta32:20230912091803j:image

 

大人気の角食パンは10時半と16時半に焼き上がり!

この日は9時ごろに到着したので

角食パンはまだ焼き上がっていませんでした😭

 

その他日替わり食パンなどもあります。



また「今月のおすすめ」もあります⇩

 

f:id:hiroyuta32:20230913093356j:image

 

今回もこんなにたくさん買ってしまいました!

 

f:id:hiroyuta32:20230912091756j:image

 

左上が袋に入っていて見えませんが

シラスピザ、その下がまぐろカツサンド

その下が大ぶりのエビフライの入ったサンド。

クロワッサン。

その下の銀のアルミに貼ったものは

ソーセージが入ったチーズミートパイのようなパン。

これが家でトースターで温め直して食べたところ、

ワインのおつまみに合いそうな一品でした😊

 

その右隣にあるものは

今まであまり見たことがなかった

バケットのハーフサイズ。

これがまた、外はパリッ、中はもっちりしていて

と〜ってもおいしい!!

今度買った時はぜひチーズフォンデュ

食べたいと思いました。

 

どれもこれも美味しくて毎回驚かされます😆

スタンプカードも次にはいっぱいになりそうです!!

 

今までスタンプを貯めたときに

いただいたジャムが美味しくて

これまた感動しました✨

 

家からは少し遠いけど、

わざわざ行きたくなるパン屋さんです🥐

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀

 

天然酵母バケット3本<冷凍便発送>