ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ペット連れにうれしい三浦・横須賀ドライブのお話

こんにちは🌻

 

少し前の晴れたある週末

ワンコくんも連れて

三浦・横須賀方面へドライブに出かけました。

 

f:id:hiroyuta32:20230906113836j:image

 

まず行ったところは

三浦にあるパン屋さん、ブレッドファーム。

我が家でお気に入りのお店です。

 

 


f:id:hiroyuta32:20230906113842j:image

 

どれもこれもおいしいので

ついつい買い過ぎちゃうパンばかり!

お店の外にあるテーブルで

待っていたダンナさんとワンコくん。

 

f:id:hiroyuta32:20230912095919j:image

 

さっそくあまり見たことがなかった

シナモンシュガーデニッシュをたべちゃました😋


f:id:hiroyuta32:20230906113826j:image

 

う〜ん、これもおいしい😋

 

f:id:hiroyuta32:20230906113839j:image

 

そしてそこを後にして向かったのは

こちらも我が家の定番の場所、

横須賀にある野菜直売所「すかなごっそ」です。

 



f:id:hiroyuta32:20230906113830j:image

 

お店の外に駐車場はありますが、

そこから少し歩いたところにも

大きな駐車場があります。


f:id:hiroyuta32:20230906113823j:image

 

ワンコくんはお店には入れないので

ダンナさんに先に見に行ってもらい

買いたいものを聞き、

その後私が買いに行きました。


f:id:hiroyuta32:20230906113820j:image

 

ここではいろいろなお野菜や

娘が大好きなみかんジュースをお土産に

買いました。

 

実はゴーヤが苦手だった娘。

この夏はダンナさんが

あまり苦くならないように

切ったゴーヤを茹でてから作った

ゴーヤチャンプルーのおかげで

食べられるようになったので

この日も買いました👏

 

お散歩にちょうどよい距離なので

ワンコ連れでも行きやすく

おすすめです!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀

 

朝採り!三浦野菜市場 三浦野菜 セット 5種前後 お取り寄せ大賞 金賞受賞 セット お取り寄せグルメ