ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コストコでセール品をお買い物のお話

こんにちは🌻

 

最近続けて2度コストコへ行ってきたので

そのことを書いていきます。

 

娘がコストコへ行くのは久しぶり。

ということで店内に入る前に

お昼ご飯を食べることに。

 

娘はピザ。

 

f:id:hiroyuta32:20230911134109j:image

 

ダンナさんは定番のホットドッグ。


f:id:hiroyuta32:20230911134106j:image

 

私はプルコギベイクを食べました。


f:id:hiroyuta32:20230911134116j:image

 

このプルコギベイク、30センチほどの長さで

お肉がずっしり入っていてとても美味しいのですが

一人では食べきれない!

なので買う前に娘に「半分食べられる?」と

聞いたところ「食べたい!」と言ってもらえたので

買いました。

 

一緒に連れてて行ったワンコくんは

コストコの店内には入れないので

私とダンナさんが途中交代にして

外で休憩しました。

 

f:id:hiroyuta32:20230911134331j:image

 

その日は水やトイレットペーパーなど

日用品を買って帰りました。

 

すると、先週末。

トイレットペーパーがお安くなっていたので

またもやコストコへ行っちゃいました😆

それだけを買いに行ったのに、

やはりカートにはあれこれ入ってしまいました😅

 

それがこちら⇩


f:id:hiroyuta32:20230911134119j:image

 

 

ワインもセール。

ルーローハンの具と

シンガポールチキンライスという

炊飯器に入れて炊くだけの素もセールになっていたので

ついつい買っちゃいました😆

 

そしてその日の夕ご飯、

ルーローハンを作って

食べてみました。

 

箱にはこのお肉の袋が2パックと

五香椒2袋入っています。

 

f:id:hiroyuta32:20230911143501j:image

 

レンジまたは湯煎で温めます。

我が家では湯煎で8分温めました。

 

f:id:hiroyuta32:20230911134122j:image

 

 

パッケージの写真と同じように

青梗菜とゆで卵も用意して…。

 

お肉がとろとろで柔らかく

味付けもおいしい!!

1パックを3人で分けましたが

他にもおかずがあったので食べ応えあり!

おいしすぎる〜😋

家族にも大好評でした✨

もう一度食べるのが楽しみです🎶

 

さらに試食販売していたアイリッシュスコーン。

試食した途端あまりの美味しさに感動して

買ってしまいました。

プレーンとレーズン・胡桃入りの2種類

各9個入りの全18個。

 

二日目でこの状態!!

 

f:id:hiroyuta32:20230911142856j:image

 

娘も美味しさに感動して

バクバク食べる!!

カロリー100g当たり373kcalですが、

見てみぬふりで

ルーローハンの夕ご飯後各一個ずつ

食べていました。

 

加工日から3日の消費期限。

あっという間に食べ切ってしまいそうな

勢いです!!!

 

シンガポールチキンライスの方は

また作った時にでも

書けたらと思っています。

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀

 

伊藤ハム シンガポール チキンライスの具 240g×3 Singapore Chicken Rice