ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスカードを買ったお話

こんにちは、ひろです🎄

 

今日はクリスマスイブですね。

我が家では今夜、

クリスマスパーティーをやる予定です。

 

以前買っておいたコストコのチキン(冷凍済み)と

OKで購入したピザ、

チーズフォンデュなどを予定しています。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

そして今回はクリスマスカードも

用意しました。

ダンナさんと娘への分と、

大好きなイ・ジョンソク様への

カードです。

 

これを書いている時は

まだイベントに参加していないので

詳しくは後日書きますが、

12月23日に行われた

東京でのイベントのチケットが

当選!!

ということで、クリスマスカードを

送ろうと考えました。

 

f:id:hiroyuta32:20221221093829j:image

 

ワンちゃんがジョンソク様へ。

右の二つがダンナさんと娘へのカード。

 

二人からはカード付きでプレゼントを

もらっているのに

意外と私はカードを書いて

渡す機会がなく、

今回は渡すことにしました。

 

そうそう、ロフトでカードを選んでいる時、

とっても楽しかった!

 

他の文房具屋さんでは、

お正月に贈るカードも売っていて

両親にはそれを送ろうかな?と

考え中😌

 

今から何を書こうか?

やはり日頃の感謝が一番かな?

 

いつも一緒にいる二人なだけに、

ちょっと照れくさいけど

書いてみます☺️

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀