ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスプレゼントをもらったお話🎄

こんにちは、ひろです⛄️

今日はクリスマスですね🎄

 

クリスマスより少し前

家族からのプレゼントをもらいました!

まずダンナさん。

 

なんと今年は

AirPods Proをもらいました〜!

私には高級すぎる😅

 

f:id:hiroyuta32:20221222164235j:image


f:id:hiroyuta32:20221222164237j:image

 

コストコでの購入。

電気屋さんより少しお手頃らしい☺️


f:id:hiroyuta32:20221222164240j:image

 

ただ、今まですごく安いイヤホンを

使ってきた私。

外でこれを使って落としてしまったら・・・

なんて思うと、ど緊張!!


f:id:hiroyuta32:20221222164243j:image

 

買ってから車で試聴してみました。

イヤホンをはめただけで、

外の音が遮断されている気が!?


f:id:hiroyuta32:20221222164246j:image


f:id:hiroyuta32:20221222164249j:image

 

音がとてもいいですね〜!!

駅とかは落としたら怖いので、

ショッピングセンターで使ってみました。

 

店員さんに声をかけられても

一応聞こえる!!

当たり前かな?

でも、今までのイヤホンとは

違いすぎる!!

 

まだまだ初心者なのでこれから

じっくり楽しみたいと思います!!

 

そして娘からは・・・。


f:id:hiroyuta32:20221222164252j:image

 

shu uemuraのリップです!

実はケースに英語で名前が

入っていました(感動🥺)

 

先日ちょうどリップがなくなってきてて

お店で買おうと思った時、

売り切れ続出のKATEのリップモンスターを

見かけ、そこにある色で妥協して買おうとしたら

一緒にいた娘から「その色でいいの?」と

言われ買わなかったのです。

 

それは、これがあったから買うのを防いでいた、

とのことでした。

 

最近は自分のリップが

ドラックストアのもので済ませていただけに、

これは嬉しかった〜!!

 

そして私から二人にあげたものは・・・。

それぞれのリクエストで

ダンナさんはアップルウォッチのバンドを、

娘にはカラコンを贈りました。

 

もちろん、先日用意しておいた

クリスマスカードもつけて・・・。

 

今年も二人から豪勢なプレゼントをもらい、

素敵なクリスマスを過ごすことができました。

 

感謝です。

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀