ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

調子が悪いと思ったら…のお話

こんにちは🌸


数日前に喉の調子がちょっと
変だと思ったときがありました。
最近は虫歯になりたくないので
飴を控えていた私でしたが
珍しく娘の飴をもらい舐めたのですが、
それが、まさかの…。

そうです、コロナにかかりました(><)

ここ数日間寝込んでいます。
幸いブログはいくつか書いておいた分を
公開しましたが、ストックも底を
ついてしまいました😭

熱は38.1まで上がりましたが、
その後は37度台から
平熱を行ったり来たりを繰り返しました。
喉がとにかく痛くて、辛かったです。

それでも今日はだいぶ調子が
戻ってきました。

家族はというと、私のかかった
次の日に娘が、そして今日は
ダンナさんが調子悪くなりはじめて
しまいました。

二人は喉の痛みは少ないとのこと。
ただ娘は声が枯れています。
しかし若いということもあってか
回復が早い!
ダンナさんは熱があって少しだるそうです。


そのダンナさんは私が寝込んだ初日に
仕事をお休みし、病院やお役所に
連絡をとりどうすれば良いか聞いてくれて、
さらに次の日からはリモートにして
食事や洗濯など家事をいろいろして
くれました。
本当に感謝🙇‍♀️
早く治りますように…👏

そして、私がかかってしまったがために
二人に迷惑をかけてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

引き続き手洗い、うがい、消毒を心がけ、
今後も気をつけて生活しなくては、
と反省した私でした。

皆様もどうぞお気をつけて
お過ごしくださいね!


ブログは少しお休みします。
また落ち着いたら再開したいと思います!

最後までお付き合いいただきまして、
ありがとうございました🎀