ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

メニューが減った?サイゼリヤに行ったお話

こんにちは🌸

 

先日久しぶりにサイゼリヤ

行ってきました。

 

f:id:hiroyuta32:20230419083613j:image

 

噂ではメニューが減ったと聞いていましたが

何がなくなったのかなど正直

私にはわかりませんでした😅


f:id:hiroyuta32:20230419083628j:image


f:id:hiroyuta32:20230419083607j:image

 

いつも通り一杯目の生ビールと

チキンのシーザーサラダ。


f:id:hiroyuta32:20230419083625j:image

 

エスカルゴに娘は半熟卵入りのミラノ風ドリア、

ダンナさんはペンネアラビアータを。


f:id:hiroyuta32:20230419083610j:image

 

私はチーズたっぷりのミラノ風ドリア。


f:id:hiroyuta32:20230419100026j:image

 

これがチーズが伸びてこくがあって

美味しい🤭

 

さらに追加注文!

ソーセージピザ🍕次から次へと

三人でペロッと食べてしまうほど

美味しい。

私はそろそろお腹いっぱいのところに

ダンナさんの注文したハンバーグ。

改めてこれ、400円って安すぎます!

 

f:id:hiroyuta32:20230419083622j:image

 

この日もワインも飲んだりと三人で

5000円切るお安さ。

気軽に行けるサイゼリヤ

メニューが減っても値上げしなくて

本当に大丈夫なのだろうかと心配になる

私でした。

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました🎀