ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

1週間で2回も行った焼き鳥屋さんのお話

こんにちは🌸

 

今年の1月に20歳を迎えた娘。

春休み頃から友人と飲みに行くことが

多くなりました。

 

そんな娘が二日連続で

行った焼き鳥屋さんのチェーン店が

ありました。

それが鳥貴族。

 

親の私達も聞いていたら食べに行きたくなり

先日行ってきました。

 

f:id:hiroyuta32:20230407143233j:image

 

一杯目からメロンのミルク割りの

お酒です🍈

 

というのも実はその日、

鳥貴族は二軒目。

先日ブログでも書いた綱島で行った

居酒屋さんの後に行ったので

ビールやホッピーなど飲んだ後で

ちょっといつもと違った飲み物にチャレンジしちゃいました!

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

今だけ限定のメニューから

選んだ飲み物。


f:id:hiroyuta32:20230407143516j:image

 

その日3杯目のお酒なら

甘いお酒でもアリです!!

 


f:id:hiroyuta32:20230407143513j:image

 

そして一軒目では焼き鳥しか頼まなかったので

鳥貴族では焼き鳥の他

鶏天やふんわり山芋の鉄板焼きも!!

全商品消費税込みの350円というところが

安心して注文しやすい😆


f:id:hiroyuta32:20230407143239j:image



f:id:hiroyuta32:20230407143236j:image


f:id:hiroyuta32:20230407143243j:image


f:id:hiroyuta32:20230407143307j:image


f:id:hiroyuta32:20230407143251j:image

 

👆は春の限定メニュー

ポテトマエッグ。

なかなかおいしい〜!

 

f:id:hiroyuta32:20230407143301j:image

 

そしてダンナさんの好きな貴族焼き、

私の大好物つくねチーズでその日は締めました。

 

 

そしてまたある日。

今度は娘と出かけた帰り、

その日はダンナさんが飲み会とのことだったので

娘と二人で鳥貴族へ。

娘はその週、なんと三度目の鳥貴族。

どんだけこのお店好きなんだ!?というほど

お気に入りらしい。

 


f:id:hiroyuta32:20230407143257j:image

 

そしてこの時も

娘が貴族焼き、

私はつくねチーズ注文。


f:id:hiroyuta32:20230407143254j:image

 

👇は初めて食べたバター醤油風味の効いた

鶏スパイス丼。


f:id:hiroyuta32:20230407143227j:image

 

👇のもちもちチーズ焼きも初めて食べましたが

どちらもとっても美味しかったです!


f:id:hiroyuta32:20230407143245j:image


f:id:hiroyuta32:20230407143304j:image

 

ダンナさんと食べた時は鶏天、

娘と行った時はチキン南蛮を注文。

 

どちらの揚げ物鶏料理もこれまた

おいしかったです😋

 

週に三度行った娘、私も週二度行っても

やっぱり飽きずに美味しいと思った

鳥貴族のお話でした🍳

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀