ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

韓国のインスタントラーメンを食べた感想のお話

こんにちは⛄️

 

先日の雪の日。

雪が心配で外に出られなかったお昼。

ダンナさんもお仕事がお休みだったので

お昼を家で食べることに。

 

でも、買い置きがあまりなくて、

その中で見つけたのが韓国ラーメン系。

両方ともチーズ系ラーメン。

 

辛すぎるラーメンが苦手なダンナさんには

まろやかなタイプのチーズラーメン。

私はパッケージから辛さが伝わってくる

こちらのラーメンをいただきました👇

 

f:id:hiroyuta32:20230211110721j:image

 

出来上がりはこんな感じ👇


f:id:hiroyuta32:20230211110716j:image

 

こちらは汁なしタイプのラーメンでした。

 

すでに香りから辛さが伝わってくる〜🌶

お箸に麺を巻き付けるように・・・

フォークでパスタを食べる時のように、

お箸でくるくるくるっと巻き、

食べました。

(伝わらなかったらすみません🙇‍♀️)

 

普通に麺をすすって食べると

辛い香りが口の中で充満して

辛さでむせてしまうので、

韓国のドラマで見かける食べ方を真似して

食べるようにしたら、

辛い麺を完食することができるようになりました。

 

感想はとっても辛い!!

私的にはこの別添えのチーズの粉、

ちょっと苦手でした。

かけない方がもっと美味しかったかもと思いました。

(口コミは美味しいと好評なので

私の個人の感想として聞いてくださいね🙏)

 

そしてダンナさんの食べたチーズラーメン。


f:id:hiroyuta32:20230211110724j:image


f:id:hiroyuta32:20230211110718j:image

 

こちらも最初に味見させてもらったら

まろやか〜😌

スープも美味しい。

ダンナさんは私のラーメンを辛がっていたので

こちらを食べてもらってよかったです♬

 

家に韓国ラーメンがなくなったので

そろそろ新大久保へ行きたくなってきた私でした。

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀