ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

姪っ子のお家へ遊びに行ったお話

こんにちは⛄️

 

先日、久しぶりに姪っ子のお家へ

遊びに行きました。

 

その前にお土産を、

ということでケーキを買いました。

 

買ったのは東急東横線大倉山駅の近くにある

ケーキ屋さん。

 

 

MA FAVORITEさんです。

頂き物はしたことがあり、

お店の前は何度も通っているのですが

なかなか機会がなく買ったことが

ありませんでした。

 

f:id:hiroyuta32:20230211110529j:image

 

お店は外観も店内も

とてもシックなお店です。

ショーケースには宝石のような

お上品なケーキやチョコレート、

またクッキーなど焼き菓子もありました。

見ていたらどれもこれもおいしそうだったので

さまざまなケーキを買うことに。


f:id:hiroyuta32:20230211110532j:image

 

私はオペラをいただきました。

濃厚なチョコ、甘さ控えめで

大人のチョコレートケーキで

とっても美味しかったです😋


f:id:hiroyuta32:20230211110538j:image

 

姪っ子も、一緒に行った姉や娘からも

美味しいと評判が良かったです🎶

 

下は姪っ子が飼っているワンちゃん。

トイプードルです!!

もう少しで3歳の男の子。

とってもかわいい😊


f:id:hiroyuta32:20230211110535j:image

 

姪っ子はコロナ禍の2020年に結婚しました。

しかし結婚式はその年にできず、

2021年に延期。

結婚式以来、何度か会っていたものの

簡単な挨拶くらいしかできなかったので

今回は久々にゆっくりお話することが

できました。

 

彼女は結婚してからしばらくし会社を辞め、

今は別のところで子供たち相手に

あるお教室で先生をしています。

からしっかり者でしたが、

さらに磨きがかかり

素敵な女性になっていて

驚かされました。

たくさんの夢を持っているということ、

まだまだこれからさまざまなことを学び、

挑戦していきたいという彼女の目は

とても輝いていました。

 

姪っ子ながら尊敬!!

私も見習わなければ、と思わされた日でした。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀