こんにちは⛄️
そして遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🙇
今年は一日一日を大切に
“あっという間!”
ということを言わず思わない日々を
過ごせたらと思っています。
さて、今年は元旦からとってもうれしい
お届け物が届きました。
なんとスタバの福袋が当選しました🥳
なのでどんなものが入っていたのか
ご紹介します!!

当選のお知らせが来たのは11月の下旬。
何度目かのチャレンジで
まさかの当選のお知らせに驚きました!
元旦の夜届いた福袋の商品はまず…

バッグから!

そして可愛いデザインのタンブラー類が二種。


コーヒー豆(中挽き)👇

椅子にひくマット👇

コーヒー豆の引き換えチケット一枚👇

ドリンクチケット700円分が7枚。

バッグインバッグです!
年に数回しか行かないスタバですが
今年はもう少し行く回数が増えそうです!
2025年、皆様が幸せな一年になりますように✨
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました🎀
|
|