ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々にカルディでお買い物のお話

こんにちは⛄️

 

あまり近づかないようにしているお店。

それがカルディです。

入ってしまうとあれやこれ、

といっぱいカゴに入ってしまうから

行かないのですが、

今回久々に行ってきました。

 

すでに先月、back numberのCDやら

ミスチルのBDを買い、

さらにはそれに伴うお出かけをしすぎて

金欠気味の家計。

 

ということで抑え気味で

お買い物を始めました。

 

そんな我が家に味方の商品を見つけました!!

それがこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20230208184433j:image

 

グリーンカレー味のヌードル。

食べたことはありませんが、

我が家三人ともグリーンカレーが大好きなので

三つ!

いや、本当は一つ買ってみるつもり

だったのですが、

なんと3つで100円少々というお値段だったのです❗️

 

というのは賞味期限が少々迫ってきていたから

という理由でお安くなっていました。

家計が苦しくなっている我が家に強い味方!!

ラッキーです🎶

 

次は娘が気になって食べたいという一品。


f:id:hiroyuta32:20230208184436j:image

 

トムヤムクンラーメン。

おいしそう!!

 

そしてこちら👇

何年も前から話題でしたが手に取ったのは初めて。


f:id:hiroyuta32:20230208184439j:image

 

なかなか勇気が入りましたが、

特売になっていたのでその日の夕飯を

このスープを使ってお鍋にしました。

 

白菜、キャベツ、豚肉、鶏胸肉、

豆腐、もやしを入れて食べたのですが

なんということでしょう!!

レモンのさっぱり風味が

具に合うんですね〜😋

我が家では大好評で、また食べたいね!!

ということになりました。

 

さらに一緒に買ったこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20230208184444j:image

 

〆のラーメンもとってもおいしい🍜

固麺にゆで食べたのですが、

ストレート麺で豚骨ラーメンの麺のようでした。

美味しい出汁を吸ってくれる麺です。

 

最後はこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20230208193356j:image

 

店頭でチョコレートを見て

じいじにバレンタイチョコを買ってないことに

娘が気付きこちらを選びました😅

 

f:id:hiroyuta32:20230208184442j:image

 

父はストロベリー味とか絶対選ばないので

コレを食べてもらおうと思い

バレンタインデーは過ぎましたがプレゼントします🍫

喜ぶかな・・・?

口に合うかな・・・??

わかりませんが、孫から貰えば

じいじも喜ぶことでしょう☺️

 

久々のカルディでのお買い物は

やはり楽しいですね。

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀