ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

焼肉きんぐへ行ったお話

こんにちは、ひろです🌺

 

先日、ヒルナンデスでみた

「焼肉きんぐ特集」で

どうしても行ってみたくなって

行ってきました!!

 

しかし我が家的にはちょっと

贅沢なお店😅

 

今回はダンナさんのおごり!

ということで

お手頃なランチもありましたが

「きんぐコース」になりました🎶

テレビでも言っていましたが

多くのお客さんが

注文するそうですよ〜!!

 

ランチタイムはそこにフリードリンクが

つきます。

お値段は2980円(税抜)です。

 

それだと、四大名物と呼ばれる

きんぐカルビや厚切りに切られている

花咲上ロースなど美味しいお肉が

何度でもおかわり自由!!


f:id:hiroyuta32:20220920164656j:image

 

とはいえ、牛タンからスタート!

サラダやサンチュも食べ放題!!


f:id:hiroyuta32:20220920164658j:image

 

下の右に写っているのが

花咲上ロースです。


f:id:hiroyuta32:20220920164701j:image

 

分厚くて、美味しすぎたので

何度かおかわりしました!

ステーキを食べているかの

肉肉しい食べ応えが気に入りました😋

(切れ目から焼くのが正解だそうです!)

 

そうそう、今は韓国フェアを開催!!

ということで、👇は

石焼ヤンニョムチキンです!

チーズは止めるまでお好きなだけ

かけていただけます🧀

よく混ぜていただきました🥢

甘辛いタレに絡んだチキンとチーズの相性は

抜群でとって美味しかったです😆


f:id:hiroyuta32:20220920164704j:image

 

👇コーンチヂミです🌽


f:id:hiroyuta32:20220920164707j:image

 

👇今流行りの韓国スイーツの

クァべベギです。

ねじり揚げドーナツのことです🍩


f:id:hiroyuta32:20220920164709j:image

 

これも大人気!!

チーズボールは

中のチーズがすごくのびますよ〜!!


f:id:hiroyuta32:20220920164712j:image

 

こちら👇

パイの実とコラボの

ぐるぐる混ぜて食べる

キングスロッピー。

ソフトクリームにメープルシロップ

かかっていて、パイの実が乗っています!

知らずに混ぜずにそのまま食べてしまったけど

おいしかった〜!!

 

韓国フェア系の食事や

スイーツまでも全部美味しい!!

 

f:id:hiroyuta32:20220920164716j:image

 

韓国フェア中だからか、

女子高生同士で来ているお客さんも

チラホラいました👧

おひとりさまも結構いました✨

 

韓国フェアは「きんぐコース」と

「プレミアムコース」で

注文することができます!!

 

私が訪れたお店は

回転寿司のようになっていて、

タッチパネルで注文すると、

レーンで届けられます!

とても清潔感があって、

居心地が良いところでした。

 

食べることに夢中で、

最初しか写真を撮っていないため

お肉の写真が少なめで伝わりづらくて

申し訳ありません🙇‍♀️

 

他に注文したものは

ご飯が食べたくなったので

とろろが入ったTKGや

ホルモンや壺漬け一本ミノなども

食べました!!

 

100分の食べ放題中100分

食べ続けていたため、

出る時はお腹がいっぱいに!!!

 

すっかり焼肉きんぐの

ファンになって帰った私💕

 

満足の食べ放題コースは

また行きたいと思っております🎶

次はもう少しお肉の写真を撮って

こちらでご紹介したいとおもっていますので

また遊びにきてください!!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀