ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ファミレスで休日のモーニングを楽しんだお話

こんにちは⛄️

 

先週の日曜日、午前中が仕事になったダンナさん。

一緒に車で行って近くのコメダ珈琲

行こうかなと話していたところ娘が、

「早起きするからデニーズ行こう!」というので

日曜日の朝、起きるのを待っていました。

 

朝寝坊が得意の娘なので、

まあ行けなくても仕方ないか、

と思っていたのですが

その日はなんと起きたのです!(奇跡!?)

 

そして出発!

お店には10時半ごろ到着しましました。

 

日曜日の午前中のデニーズは

意外と混んでいました。

 

席に案内され、早速タッチパネルを見てみると・・・。

 

f:id:hiroyuta32:20230206175744j:image

 

モーニングメニューが👆

注文したのち、ドリンクを取りに行きました。


f:id:hiroyuta32:20230206175822j:image

 

まずはオレンジジュース。

少しだけ、ホテルのモーニングを

食べに行った気分に。

 

そして注文した食事も・・・。

 

 

ベースドエッグモーニングを

注文しました。

目玉焼きが2個ついてくる!というところに

とってもひかれてしまいました🍳

これを醤油で食べる・・・意外と家で

食べれてないので久しぶりでとても

美味しかったです!!

 

そしてもう一品ついてきます!!


f:id:hiroyuta32:20230206175805j:image

 

グリルドチーズサンドです。

私たちが選んだモーニングは

「セレクトモーニング」でした。

 

5種類のメイン、お好みセット、

ドリンクバーがついて

660円(税込)〜選べます。

選び方次第で和食にすることも可能です。

 

ちなみに娘はスクランブルエッグモーニングで

同じグリルドチーズサンドを選んでいました。

 

さらに「和朝食・サラダモーニング」や

「軽食モーニング」など

他にもモーニングの種類もありました。

ただしそちらのメニューを注文の際は

ドリンクバーが別料金です。

 

次回は土日限定のD'sブランチメニューの中から

「アボカドチーズハンバーグ&パンケーキ」を

食べたいと思う私たち親娘でした☺️

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀