ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりのお出かけのお話

こんにちは🎏

 

お久しぶりでございます。

コロナから復帰してまいりました☺️

皆様からコメントをいただき

本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました😊

 

少しずつではありますが

またブログを書いていけたらと思い、

本日から復帰したいと思います。

 

さてゴールデンウィークに入りましたね。

我が家は皆、カレンダー通りのお休み、

ということで、さっそく

初日にお出かけしてきました。

 

行った先は軽井沢方面。

4月29日の土曜日は意外や意外、高速は

ほとんど渋滞せず軽井沢へ到着することが

できました👏

 

まず向かった先はというと

軽井沢銀座商店会。

 

 

そこでの目的地は

浅野屋のカレーパン!

昔、軽井沢へスキーで泊まり、

次の日の朝イチでお店へ訪れ

買って食べた揚げたてカレーパンが

今でも忘れられず、

それを求めて買いに行ってみました。

 


f:id:hiroyuta32:20230501173637j:image

 

さすがに揚げたてではありませんでしたが

ほんのりあたたかなカレーパンは

冷めても美味しいサクサク感と

たっぷりの具が入っていて

相変わらずとても美味しかったです😋

 

f:id:hiroyuta32:20230501173640j:image

 

他にも大好きなシナモンレーズンベーグルや

写真にはないけどガーリックフランスなども

購入。


f:id:hiroyuta32:20230501173646j:image

 

👇はザククロネいちご。

初めてみたので買ってみました。

f:id:hiroyuta32:20230501173631j:image

 

ザクザクとしたクロワッサン生地が

とっても美味しくて歯応えが良いですよ🙆

中のクリームがいちごになっていて濃厚🍓

お気に入りです🎶

 

そして同じく旧軽井沢銀座にあるお店の

ミカド珈琲へ。

 


f:id:hiroyuta32:20230501173648j:image

 

パンでだいぶお腹はいっぱいでしたが

こちらのモカソフトも食べたくなり

買いました〜!


f:id:hiroyuta32:20230501173651j:image

 

甘さ控えめ。

コーヒー味のソフトクリーム。

大人気のこちらのお店。

意外や意外、並ばずに買うことができました!



ここの後、軽井沢のアウトレットへ行ったのですが

そちらにあったミカド珈琲は大行列ができていました↓

 


f:id:hiroyuta32:20230501173643j:image

 

久々に食べたモカソフトも

とっても美味しかった!

晴れて気温が上がってきたその日は

特に美味しく感じました!!

 

この時期の軽井沢はまだ桜も

咲いているところもあり、

また藤の花も咲いていたりと

景色もキレイでオススメです😊

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀