こんにちは🐕🦺
先週末の三連休もいろいろと
お出かけしてきました!
まずは土曜日。
朝早く起きてダンナさんは洗車場へ、
私はシュナミモちゃんと洗車場近くにある
大きな公園でお散歩🐾

そのあとは両親も一緒に厚木方面へ。
ヤマモトヤ玉子サンド研究所の
サンドウィッチを買いに行きました。
(以前のブログはこちら👇)
hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp
玉子サンドの無人販売所で、
黄色い冷蔵庫の中に玉子サンドウィッチが
入っています!

玉子サンドのほかカツサンドや
イチゴサンドなどさまざまな
サンドウィッチも売っています!
久々に訪れたらたまごやプリンなども別棟で
売っていました。
またお値段が玉子サンドは300円から400円に
値上がっていましたが相変わらず
ボリューミーで美味しかったですよ〜😋
そしてその後は宮ヶ瀬湖をドライブ🚗

訪れたのは道の駅のような
鳥居原ふれいあいの館。
そこでお昼ご飯はラーメンをいただきました!
シンプルなラーメンで美味しかったですが
ダンナさんと父が注文した
かき揚げ天ぷら定食が
さまざまな天ぷら(山菜、たまねぎ等)入りで
ボリューム満点でした!!
少しいただいたら美味しかったので
次回はそちらを注文してみたいです😋
そこからの景色もとてもよく
両親も喜んでおりました☺️
そのあとはオギノパンへ。
あんぱんなどを買ってから揚げパンを
外でいただきました🙏
さてその次の日の日曜日!
みなとみらいでペット博が行われていたので
行ってきました。
さまざまなワンちゃんがいてシュナミモちゃんも
とってもご機嫌!
いろいろなお店が出ていて
シュナミモちゃんの洋服やおやつなど
気になりましたが
結局買ったものはこちら👇

歯磨きガムの大箱です!
そして三連休最後の月曜日は
朝から湘南へドライブ🚗
まっすぐな道の景色が良いところでお散歩🐾

近くから富士山も見えました🗻
その日は成人の日。
鎌倉鶴岡八幡宮近くをドライブしていると
着物姿のお嬢さんたちをたくさん見かけました👘
成人を迎えた皆様おめでとうございます!
さて、その日はみなとみらいへ。
クリスマスツリーが見れるのもその日が
最後の日だったので記念に🤳
そしてそのあとは映画を観に行ってきました。
去年の公開日すぐに観に行った
『ラストマン』で2回目の鑑賞です!
期待以上に感動した映画だったので
もう一度観に行っちゃいました🎞️
今回もボロボロ泣いてしまった。
エンディングの『木星』、
映画にマッチしてて良かったです🎵
今年もいろいろなところへ行きたい!
と思った三連休でした。
最後までおつい会いいただきまして
ありがとうございました🎀
|
|