こんにちは🐕🦺
今年のブログは週末におでかけしたところを
書いています。
さて、1/17のおでかけ先のことから。
その日は千葉方面へ用事がありでかけました。
まずは館山自動車道の市原SA上りへ。
こちらの外観がちょっぴりアメリカっぽくて
すきなんです!

そしてもう一つお気に入りなのは
ドッグランがあるんです!!

土曜日の10時ごろに到着し
他のわんちゃんはいなかったので
我が家のシュナミモちゃんのみ🐾
たくさん走り回ってご機嫌でした😊

サービスエリアの建物の中では
お土産屋さんのほかパン屋さんやカフェ、
フードコートなどなどが入っています。
今回は軽食にパン屋さんで
コッペパンとあげあんぱんを購入。

どちらも美味しいパンでした🥐

シュナミモちゃんははしゃぎ過ぎて
その後は車でぐっすり💤
その後用事を済ませ、家路に戻る道で見た
夕焼けの景色は富士山がとてもきれいで
思わず写真を撮っておきました🤳

さて、日曜日は渋谷へおでかけ。
昨年銀婚式を迎えたことで
ダンナさんの会社から
金一封をいただいたので
食事に出かけました。
行った先はかに道楽。

まず焼きガニをいただいてから…🦀
コース料理をいただきました。
かにすきのコースです。


〆の雑炊をいただき、デザートまで。
我が家でわざわざカニを食べに行かないので
おいしくて満足でした😋
お腹がいっぱいになったので
渋谷から代官山、
中目黒へお散歩を楽しみました。
そして前から気になっていた
“I'm donut?”がすいていたので
買いましたよ〜🍩


プレーンのものからクリーム入りのものまで
買いました。
生ドーナツはふんわりやわらかで
おいしかったですよ〜😋
せっかく歩いたけれどその日のうちに
家族でドーナツを全部完食‼️
ここ数年、美味しいものを食べている時は
「太る」なんて考えるのをやめるようになった
私でした😽
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました🎀