ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

1月の3週目、週末のお話

こんにちは🐕‍🦺

 

今年のブログは週末におでかけしたところを

書いています。

さて、1/17のおでかけ先のことから。

その日は千葉方面へ用事がありでかけました。

まずは館山自動車道の市原SA上りへ。

こちらの外観がちょっぴりアメリカっぽくて

すきなんです!

f:id:hiroyuta32:20260120144422j:image

そしてもう一つお気に入りなのは

ドッグランがあるんです!!
f:id:hiroyuta32:20260120144412j:image
f:id:hiroyuta32:20260120144406j:image

土曜日の10時ごろに到着し

他のわんちゃんはいなかったので

我が家のシュナミモちゃんのみ🐾

たくさん走り回ってご機嫌でした😊

f:id:hiroyuta32:20260120144418j:image

サービスエリアの建物の中では

お土産屋さんのほかパン屋さんやカフェ、

フードコートなどなどが入っています。

今回は軽食にパン屋さんで

コッペパンとあげあんぱんを購入。

f:id:hiroyuta32:20260120144448j:image
どちらも美味しいパンでした🥐

f:id:hiroyuta32:20260120144435j:image

シュナミモちゃんははしゃぎ過ぎて

その後は車でぐっすり💤

その後用事を済ませ、家路に戻る道で見た

夕焼けの景色は富士山がとてもきれいで

思わず写真を撮っておきました🤳

f:id:hiroyuta32:20260120144438j:image

さて、日曜日は渋谷へおでかけ。

昨年銀婚式を迎えたことで

ダンナさんの会社から

金一封をいただいたので

食事に出かけました。

行った先はかに道楽。

f:id:hiroyuta32:20260120144445j:image

まず焼きガニをいただいてから…🦀
f:id:hiroyuta32:20260120144441j:image

コース料理をいただきました。
f:id:hiroyuta32:20260120144415j:image

かにすきのコースです。
f:id:hiroyuta32:20260120144451j:image
f:id:hiroyuta32:20260120144426j:image
f:id:hiroyuta32:20260120144432j:image

〆の雑炊をいただき、デザートまで。
f:id:hiroyuta32:20260120144454j:image

我が家でわざわざカニを食べに行かないので

おいしくて満足でした😋

 

お腹がいっぱいになったので

渋谷から代官山、

中目黒へお散歩を楽しみました。

 

そして前から気になっていた

“I'm donut?”がすいていたので

買いましたよ〜🍩

f:id:hiroyuta32:20260120144410j:image
f:id:hiroyuta32:20260120144429j:image

プレーンのものからクリーム入りのものまで

買いました。

生ドーナツはふんわりやわらかで

おいしかったですよ〜😋

 

せっかく歩いたけれどその日のうちに

家族でドーナツを全部完食‼️

ここ数年、美味しいものを食べている時は

「太る」なんて考えるのをやめるようになった

私でした😽

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀