こんにちは🐕🦺
先週はライブにトークショー、
そしてファンミーティングを見に行く
贅沢な1週間でした😊
まずは1月26日の月曜日は東京ドームへ。
姪っ子が体調を崩し急遽行けることになった
レディー・ガガのライブ。

せっかく行ったのだからグッズも買いました。

バンダナです!
ライブは撮影OKなので2階席で
遠かったのですが撮ってきましたよ〜!

皆様ご存知の通り圧巻の歌唱力!!
ステージのセットやダンスも
かっこよくて感動しました‼️
ピアノの弾き語りも素敵でしたよ〜🎹
初めての海外アーティストのライブが
レディー・ガガで本当に良かった!
素晴らしいライブでした🎤
そして1月28日水曜日。
新書の刊行記念トークショーを見に行きました。
書籍は2011年に刊行されたエッセイに
新しく書き下ろしエッセイが加わった
『新装版 小雨日記』です。
トークショーではひとり暮らしで
初めて飼った猫の小雨ちゃんのお話から
現在おうちにいる猫ちゃんのお話や
このエッセイの朗読コーナー、
質問コーナーなどたくさんおしゃべりを
してくださいました!
そして撮影タイムも設けてくださいました🤳

猫目線から書かれているこのエッセイ。
とてもかわいくておすすめです🐈⬛
さてさらに1月30日金曜日。
私の大好きな韓国俳優のイ・ジョンソクさんが
昨年行われたファンミーティングの
アンコールファンミーティングを
NHKホールで開いてくださいました👏
前回に引き続き二階席からの参加で
少々遠目ですがジョンソクさんは
1階、2階、3階を隅々までまわてくださる
神対応!!
1階の姿も近くに見えて嬉しすぎました😭

撮影タイムもたくさん設けてくださり、
楽しいファンミでございました♪
ファンミーティングのアンコールを行ったのは
なんとアジア6都市をまわってきた中でも
東京だけ!!
前回行った時の東京のファンミーティングがとても
とても良かったそうで事務所でお願いしたら
今回もおなじ会場が抑えられたのだとか!!
トークに歌、ダンスあり🕺
ファンをステージに上げてのゲーム大会もありの
楽しい3時間ものファンミーティング。
今回もとっても楽しい時間を過ごしてきました💕
1週間に3つものイベントが重なるという
贅沢な週でした😊
どれも思い出深いものばかり!!
楽しい1月の思い出となりました。
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございまいした🎀
|
|