ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

桑田さんのベストアルバムのアナログ盤が届いたお話

こんにちは🎏

 

先ほど、宅配便が我が家にきました!

届いた品物の中身はコレ👇

 

f:id:hiroyuta32:20230502100330j:image

 

桑田佳祐さんの昨年11月23日に発売された

ベストアルバム「いつも何処かで」のアナログレコード。

明日5月3日に発売ですが

すでに本日届きました〜👏

なんと中身は全35曲!

4枚ものレコードが入っています!!

 

ちなみに写真で一緒に写っているエコバッグは

昨年行われたツアーのグッズでエコバッグ。

やっぱり欲しくなり買ってしまいました😊

 

さっそく今、聴いています。

レコードを置いてスタートした時、

針の“プツ”ッという音が良いですね〜🎵


f:id:hiroyuta32:20230502100334j:image

 

今日はこのレコード三昧の日を

楽しみたいと思います🎵

 

ちなみに桑田佳祐さん、

「お互い元気に頑張りましょう‼︎-Live at TOKYO DOME」の

ライブブルーレイ&DVDも同時発売です!

(レコードを買ってしまった私は金欠のため

まだ買うことができませんが😭)

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀