ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今年も推し活が忙しいお話

こんにちは⛄️


昨年から推し活がより活発になってきた私。
当然お金はかかります・・・😭

 

先日はback numberとのコラボカフェへ

行った後新宿のタワーレコードを訪れたり、

また別に日には伊勢丹や山手線に乗るために

新宿へ行ったり・・・。

 

f:id:hiroyuta32:20230126132903j:image

 

 

f:id:hiroyuta32:20230126132906j:image

 

ミスチルのライブ映画を観にいき、

先日リリースされたライブ映像を観て

感動したり・・・。

(1月に4度も映画館でミスチル映画は

見に行くほど作品にどハマり!!)

 

f:id:hiroyuta32:20230126133806j:image

 

f:id:hiroyuta32:20230126132909j:image

 

ミスチルのライブ映像作品がリリースされた日は

SEKAI NO OWARIのライブ映像作品も

リリースされました💕

 

f:id:hiroyuta32:20230203101457j:image

 

ちょっと金欠のため、まだ買っていませんが・・・(><)

 

心がドキドキ、ワクワクして、
笑顔が増えました。
感動の涙も多く流しました。

 

今はミスチルのライブ映像に癒されています。
あと、back numberのアルバムを聴いて
車を運転するときは楽しい!

 

先日はNHKの再放送で桑田佳祐さんの

「クローズアップ佳祐」を見て

ライブへ行った気分を感じたり😭

 

ミスチルのライブBDが届いた同じ日には

韓国俳優のイ・ジョンソクさんの

シーズングリーティングが家に届いていたり👇

 

f:id:hiroyuta32:20230126132912j:image

 

中身はこんな感じ👇

 

f:id:hiroyuta32:20230126132914j:image

 

シーズングリーティングの中身というのは

フォトブック、カレンダー、フォトセット、

スケジュール帳などが入っていました!!

 

せっかくスケジュール帳が入っていたので

楽しかったことを

書き込むようにしています。

 

忙しいけど毎日充実している!!
いつもなら「1月も過ぎるのが早かったな〜」

って思っている頃ですが

今年は1日1日を大切に過ごすように

心がけているので去年より長く

感じられています。

 

2月12日には桑田佳祐さんの

年末年始ライブ配信があります!!

 

家にいながらライブが楽しめるなんて

本当に幸せです♫

 

今年も推し活をして

1年楽しみたいと思います🎶

 

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました🎀