ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

釜飯を買ったお話

こんにちは🎏

 

先日軽井沢へ行った時のことを

書きましたが、まだもう少し

続きがあるので書いていきたいと思います。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

軽井沢のアウトレットをお散歩し、

次に向かった先は

横川駅近くにある

おぎのやの峠の釜飯を買いにいきました。

 

f:id:hiroyuta32:20230502112517j:image

 


f:id:hiroyuta32:20230502112454j:image

 

近所のスーパーでたびたび駅弁大会などが行われると

この峠の釜飯も売っているようですが、

売り切ればかり。

なのでやはりこちらへわざわざ行ってでも

食べたくなり行っちゃいました😆

 

ちょっと来なかった間に

種類が増えた!?

知らなかっただけか、

牛めしや親子めしなるものまで

あったなんて知りませんでした。


f:id:hiroyuta32:20230502112502j:image

 

釜飯を買ったあと、

お土産コーナーで頭文字Dグッズを発見!

ダンナさんはこの漫画の大ファンで

いろいろグッズを買い込みました😆

舞台がこの辺り、ということから

売っているようです!


f:id:hiroyuta32:20230502114226j:image

 

その作品の関連する車も展示されていて

一緒に買ったグッズと釜飯と写真も🤳

 

年老いた我が家のわんこたちも一緒にお出かけ🐶


f:id:hiroyuta32:20230502112457j:image

 

釜飯は夕飯としていただきました〜!

f:id:hiroyuta32:20230502112514j:image

 

冷めても美味しい釜飯!

今度は現地でなめこ汁もつけて

また食べたいと思いました😋

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀