ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年の年末桑田佳祐横アリライブのお話

こんにちは、ひろです⛄️

 

改めまして・・・

行ってきましたよ〜!

桑田佳祐さんの年越しライブ🎙

 

ライブが行われたのは

12月28、30、31日の

三日間!

初日の28日には

グッズを買いに訪れてしまいました〜!

 

その前、23日に行った

韓国の俳優のイジョンソクさんの

グッズ販売があまりにもみなさん、

早くから並んでいたので、

桑田さんのグッズも大変なのでは!?と

思い、13時半から販売だったところ

11時ごろに現地に到着!

しかし、誰も並んでいない・・・?

 

f:id:hiroyuta32:20230104190603j:image

 

それどころか、写真も撮り放題!

人がまだあまりいませんでした〜!


f:id:hiroyuta32:20230104190606j:image

 

大阪京セラドームの時は

到着がギリギリだったため

慌ただしくて写真もろくに撮れなかったので

今回はのんびり、楽しませていただきました〜😆



f:id:hiroyuta32:20230104190613j:image

 

すると、グッズ販売の看板が

でてきました〜!


f:id:hiroyuta32:20230104190617j:image

 

年末限定グッズ👆


f:id:hiroyuta32:20230104190619j:image

 

あれれ。。。

キーホルダーが欲しかったのに

❌がついてる😭

 

そして、2時間前の11時半になると

数人が並び始めたので、

私たちもスタッフの方にそこが

グッズ売り場か確認してから

並びました〜。


f:id:hiroyuta32:20230104190622j:image

 

ダンナさんとなんだかんだ

話ししているうちに時間になり、

中に案内されました。


f:id:hiroyuta32:20230104190624j:image

 

後ろはすでに大行列ができていたのですが、

全員の方が中に入れました。


f:id:hiroyuta32:20230104190627j:image

 

寒かったので、中でのグッズ販売は

とても嬉しかったです♬

桑田さんの曲が流れて

並んでいる時も楽しかった!

その日のチケットを持っていなくても

会場に入れて、とっても

ウキウキした気分になりました😄


f:id:hiroyuta32:20230104190630j:image

 

そして外に出て、

買ったグッズを🤳

f:id:hiroyuta32:20230104190638j:image

 

年末限定のグッズのTシャツと

ポチ袋を買いました。

(ポチ袋はお年玉袋にして

娘にあげました☺️)

 

また、❌とポスターにあった

キーホルダーを買うことが

でき一安心!

レシートもかわいい🌸


f:id:hiroyuta32:20230104190641j:image

 

そしてダンナさんは

ネックウォーマーを購入!

暖かくてお気に入りのようです♬

 

そして、31日の大晦日

年越しライブ当日。

20時の開場時間に行ったところ

大勢の方が開場時間に訪れ

入っていきました。


f:id:hiroyuta32:20230104190644j:image

 

f:id:hiroyuta32:20230104190648j:image

 

中へ入り記念撮影してから座席へ。


f:id:hiroyuta32:20230104190652j:image

 

開演時間が変更になり

21時半から22時開始へ。

約2時間、席でゆっくり

待っていましたよ〜!

 

f:id:hiroyuta32:20230104190654j:image

 

時々流れる桑田さん出演の

CMを見て待つこと2時間。

 

席はこれまた神席!!

センター34列目!!!

 

肉眼で桑田さんを

見ることができました😭

 

昔、テレビで生中継していた

サザンの年越しライブ。

私がそこで見ることができるなんて

本当に感無量としか言いようがない!!!

カウントダウンの瞬間、

天井からはカラフルな風船がたくさん

降ってきて、とっても盛り上がりました〜😆

 

今回のライブも見た中で最高に

良いセトリ♬

Spotifyなどのサザンオールスターズ

レーペルオフィシャルで今回のライブの

セトリを聞くことができますよ👂)

 

スタートからずっと盛り上がりっぱなし😆

桑田さんの歌は本当に感動的で、

おしゃべりも素敵で、

2022年から2023年を

年越しライブで過ごせたことは

一生忘れられない思い出となりました👏

 

f:id:hiroyuta32:20230104190731j:image

 

みなさん和やかな雰囲気で

風船をもってのお帰り。


f:id:hiroyuta32:20230104190735j:image

 


f:id:hiroyuta32:20230104190738j:image

 

下はサザンのオフィシャルツイッターより

お借りしました。


f:id:hiroyuta32:20230104194851p:image

 

そして我が家にもたくさんの

風船がやってきました🎈🎈🎈

途中、金テープが降ってきたのですが

私たちの席までは届かず・・・。

しかし、途中でスタッフの方が

歩いてきてもってきてくださったのを

おひとついただきました!!

スタッフの皆さん本当に

ありがとうございました🙏


f:id:hiroyuta32:20230104190749j:image

 

たくさんの風船は親戚に

配ったところ

とっても喜ばれました!!

 

楽しい年末年始を迎え

今年も良い年になりそう!!と

思う私でした。

 

今年はサザンオールスターズ45周年♬

どんなご活動をされるのか

今から楽しみにしたいと思います♬

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀