ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

イジョンソクさんグッズのフーディーを着て新大久保散策のお話

こんにちは、ひろです⛄️

 

昨年行った韓国俳優のイ・ジョンソクさんの

ファーンミーティングの時

買ったグッズの中のフーディー。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

それを着て、

新大久保へ行ってきました〜!!

 

f:id:hiroyuta32:20230104103604j:image

 

裏起毛だからとってもあたたかい😌

グッズといえば、その時に買った

フォトセット。

ちょっと話はそれますが・・・。

 

シークレットでプラス一枚フォトが

ランダムで入っている、

とのことだったのですが、

その日に見たときはなくて

残念😭と思っていたのですが、、、

なんと年末、もう一度見直してみたところ

プラス一枚、カードが入っていたのです!!!

(写真一番左ですが、写真は秘密です💓)

 

f:id:hiroyuta32:20230104112934j:image

 

嬉しい年末の出来事です♬

 

さてさて、新大久保のお話に

戻しますね〜!

 

先月25日のクリスマスに

新大久保へ行ったのですが

相変わらずイケメン通りや

駅前の大久保通りは混雑ぎみ!!

 

f:id:hiroyuta32:20230104103652j:image

 

それでもなんとか歩け、

目的のものを買いにあるお店へ。


f:id:hiroyuta32:20230104103611j:image

 

大久保通りにあるこちらへ

行ってみました。


f:id:hiroyuta32:20230104103650j:image

 

FEEL KOREAさん。

 

 

こちらではジョンソクさんの

カレンダーを購入。

 

f:id:hiroyuta32:20230104103631j:image

 

こちらのカレンダーが優れもので

2023年、2024年の2年分

楽しむことができるのです!!

素敵なジョンソクさんのカレンダーは

キッチンに飾っています♬

 

さらに駅方面へ行き

こちらの韓流百貨店も寄りましたが

特に買うものはなく出てきました〜。


f:id:hiroyuta32:20230104103647j:image

 

 

こちらでは韓国俳優さんの壁掛けカレンダーが

お安くなっていたのですが、

ジョンソクさんのものはなかったので

買いませんでした。

 

またここは韓流スターのグッズのほか

コスメも充実していますよ💄

 

そしてさらに新大久保の駅を超えて

皆中稲荷神社にも寄りました⛩


f:id:hiroyuta32:20230104103613j:image

 


f:id:hiroyuta32:20230104103616j:image

 

ジャニーズファンの方などが

多く参拝に訪れている神社。

皆中(みなあたる)と読むことから

人気があります。

私も今後のことを願って

お参りしてきました。

 

そして前にもブログで訪れたとき

買いたことがある「IROHANI」さんでは

UVケア商品とフェイスマスクを購入。


f:id:hiroyuta32:20230104103620j:image

 

 

f:id:hiroyuta32:20230104103635j:image

 

今回もパックをおまけに一枚

いただきました〜!

 

さらにピアスを買いたくて

ラテアンドデイリーさんへ。

 

f:id:hiroyuta32:20230104103626j:image

 

 

f:id:hiroyuta32:20230104103638j:image

 

👆これがとてもおしゃれなピアス!

可愛くてお気に入りです😊

 

最後はスーパーマーケット

「Yesmart」へ。

 

f:id:hiroyuta32:20230104103628j:image

 

 

購入したものはこちら👇

f:id:hiroyuta32:20230104103641j:image

 

韓国ラーメンなどの他、

冷凍キムチ餃子なども買ってみました〜!

さらにマッコリも👇


f:id:hiroyuta32:20230104103644j:image

 

このマッコリも美味しく

いただきました〜🍾

 

毎回新大久保へ行くと、決まったお店しか

行かないので、私のブログでは

重複してしまいますが、

なるべく違うものを買って

こちらでご紹介していきたいと

思っておりますのでどうぞ

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀