ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々に新大久保でランチ🍗のお話

こんにちは🌸

 

先日、娘と久々に新大久保へ

行ってきました!

 

いろいろ目的のお店はありますが、

まずはランチを!ということで

娘が調べてくれたお店へ行くことに。

 

それがこちらのお店👇

 

f:id:hiroyuta32:20230303124124j:image

 

NANDAIMON CHICKIN(南大門チキン)さん。

 

 

 

店内ではKーPOPの音楽番組が放送され、

久々に韓国に行った気分に!!

 

扉も店内の椅子も黄色くて

かわいらしいお店。


f:id:hiroyuta32:20230303124128j:image

 

メニューはこんな感じ👇


f:id:hiroyuta32:20230303124130j:image

 

チキンをはじめ

石焼ビビンバやユッケジャンなど

韓国料理がいろいろあります!

 

UFOチキンもチーズフォンデュ

(👆メニューの写真左上の方のもの)が

とても気になったけど、

私と娘だけでは食べきれない・・・と断念。

 

メニューの左真ん中あたりにある

「チキンセット」に二人とも決定!!

娘はヤンニョムチキン、

私は麻辣チキンを注文しました。


f:id:hiroyuta32:20230303124133j:image

 

チキン5ピースとサラダ、ポテト、

そして昼間から追加料金で

ドリンクをビールにしていただきました〜!!

 

大根の酢漬け付きです!

 

チキンはザクザク食感!!

甘辛く、痺れの効いている麻辣チキンは

やみつきになるお味😋

 

娘のヤンニョムチキンを

私のチキンと一つ交換!!

そちらも辛いけど甘いというお味で美味しい😆

 

新大久保で以前食べに行ったチキン屋さんよりも

ザクザク、ジューシーでここのチキンの方が

私の好みだということがわかりました!!

 

これはまた食べに行きたい!と思うお店に

出会い幸せな私でした🎶

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀

 

 

ジョンノ ヤンニョム チキン4袋 韓国チキン 韓国食品 新大久保グルメ

ジョンノ ヤンニョム チキン4袋 韓国チキン 韓国食品 新大久保グルメ

  • ジョンノ∞JONGNO FROZEN∞SINCE 1995
Amazon