ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一人新大久保満喫!のお話②

こんにちは、ひろです🐥

 

前回のブログで新大久保について

書きましたが、今回はその続き!

 

(よろしければ前回の分も

お読みいただけたら幸いです👇)

 

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

 

よろしければ、

お付き合いください🙇‍♀️ 

 

今回2軒目に行ったお店がこちら👇

新大久保駅を出て右に

メインの大久保通りを

歩きます。

信号を渡り、

4本目の道で右に

曲がります。

しばらく歩きますが、

西大久保公園が出てくるので

その目の前にあるのが

「lattendaily」さんです♪

 
 

f:id:hiroyuta32:20220414151251j:plain

 

こちらには壁一面に

可愛いピアスが飾られていて、

どれにしようか迷うほど

種類が豊富。

そしてとてもお手頃なことから

私は新大久保へ行くと

ついつい買ってしまうところで

あります。

 

またこのお店にも

さまざまな韓国コスメや

アクセサリーなども

売られています。

 

そしてこちらは

2000円購入すると

数種類の中から選べる

ドリンクがサービス中です!

 

今回私が悩みに悩んで

選んだものは

こちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20220414151235j:plain

 

パールがたくさんで、

ビーズ(?)の色が

綺麗なパープルで

気に入りました😉

 

このかわいさで

なんと税込1490円です!

何度も足を運びたくなる

お店なんですね〜!!

 

そして次に向かったのは

今回の目的のものが

売られているお店。

 

行き方ですが、

「lattendaily」さんを出て

右にまっすぐ行くと

職安通りがでてきます。

(広い道です!)

そこを左に曲がり歩きます。

 

すると「ジョンノハットグ」という

お店がが出てくるので

そこを曲がると

イケメン通りになります!

 

f:id:hiroyuta32:20220414151354j:plain

 

目的地はその通りを

入ってすぐの

ドンキホーテなんですね〜。

 

と、その前に…

手前にある

「コロッケのころっ家」とは?

 

調べてみたところ、

モノマネタレントの

コロッケさんがプロデュースした

お店で、「全国の食卓に

笑顔を」というコンセプトに

作られたようです。

そして素材にこだわった

本格的なコロッケのようで、

機会があったら食べてみたい!

 

 

さてさて、話はそれましたが

ドンキホーテに戻ります!

 

お店の外にはさまざまな

韓国ラーメンや

お菓子、ドリンクなどが

取り揃えられ、

新大久保らしい

店構えのこちらのドンキ。

しかもドンキ価格!!

 

ときどきお買い得な

韓国商品があるので

必ずチェックしてから

店内へ行きます。

 

そしてここで購入したのは

こちらです👇

 

f:id:hiroyuta32:20220414151351j:plain

 

韓国コスメ

「BANILA CO」の

クリーンイットゼロ

クレンジングバームです。

 

クレンジング、いろいろ

試しているのですが、

やはりこちらに戻ってきました。

 

無印のものもとても良いのですが、

この商品、しっかり化粧を

落としてくれて

洗い上がりがよいし、

スッキリ感が好きなんです。

 

今使っているものは

大きいサイズのもので、

先日娘が買ってきてくれたもの。

 

 

これでも親娘二人で使って

1ヶ月少々というところでしょうか。

調べたらネットでもお安く

手に入ることがわかりました!!

 

たまにする厚化粧の日などにも

とても重宝しています!!

 

さて、次に行ったお店は…。

 

長くなりそうなのでまた次回

続きを書きたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀