ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

セブンイレブンでカレーを買ってみたお話

こんにちは🌸

 

この頃テレビのCMで見るセブンイレブン

カレーフェス。

前回は食べ損ねてしまったので、

昨日行って買ってきました🍛

 

私が食べたかったのは

「SPYCY CURRY魯珈」監修のカレーです。

テレビ番組で有吉弘行さんが

3時間待ちして食べたお店で

とても美味しそで、

その時から気になっていました。

それがセブンイレブンで食べられるって!!

ということで期待したのですが

売り切れなのか行ったお店には

置いてありませんでした。

残念😭

 

しかし、そのほかにも美味しそうなカレーが

数種類あり!!

 

ダンナさんが美味しそうと言って

手に取ったカレーはこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20230313103727j:image

 

銀座デリー監修チキンカレードリア。


f:id:hiroyuta32:20230313103736j:image

 

こちらはチキンがゴロゴロ入っていました。

 

そして私が選んだカレーはこちら👇


f:id:hiroyuta32:20230313103730j:image

 

エリックサウス監修

チキン&バターチキンカレー。

正直私はこのお店を知りませんでした。


f:id:hiroyuta32:20230313103733j:image

 

このカレーに使われるご飯は

最近何かと私はよく聞く“ビリヤニライス”。

お肉や野菜、スパイスで炊き込んだ

炊き込みご飯のこととのことでした。

 

まずは一口ライスだけで食べてみてところ

さまざまなスパイスの香りがして

これだけで売っても売れるのでは!?

という商品!(私の勝手な感想として

お読みください🙇‍♀️)

そしてバターチキンカレーをかけて

食べてみたところ、家で本格的なインドカレー

食べられる幸せを感じました😋

スパイシーカレーの方は辛口好きにはたまらない

美味しさ!

お肉も入っていてどちらも美味しいカレーでした🍛

 

いつまでカレーフェスは続くのかわかりませんが、

近いうちSPYCY CURRY魯珈のカレーも

食べたいと思う私でした🍛

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀