ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大阪2日目は食べ歩き&back numberライブのお話

こんにちは🌸

 

連日関西旅行のことを

書いています!

 

よろしければ前回までのブログも

お読みください👇

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

さて関西旅行、2日目のお話を…。

1日目に売り切れで買うことができなかった

551HORAIへいくことから

スタート!!

 

土曜日の午前中ということで

前日よりも行列が長くできていました。

 

f:id:hiroyuta32:20230323151845j:image

 

そして今度こそここ本店と阪神梅田、

そして通販限定という

又焼まんを買うことができました〜✌️

 

f:id:hiroyuta32:20230323151849j:image

 

さらに本店と通販限定のあんまんも

購入。


f:id:hiroyuta32:20230323151852j:image

 

チャーシューがごろっとした又焼まん、

胡麻が濃いめのあんまんの

どちらもとっても美味しかったです😋

 

そして次に訪れたのは黒門市場


f:id:hiroyuta32:20230323151855j:image

 

前回訪れた時、マスクがとっても

お安かったので

こちらに寄りました。


f:id:hiroyuta32:20230323151901j:image


f:id:hiroyuta32:20230323151858j:image

 

日用品のお店のまるよしさん。

こちらには外国のお客さんが

結構いらっしゃっていました。

我が家の近所のドラッグストアだと

大体550円くらいで売っているこののマスクが

こちらだと半額近くで買えます。

 

そしてちょっと美味しいものも・・・。


f:id:hiroyuta32:20230323151907j:image

 

大阪まいもん寿司で

たまご焼きにうなぎがのっている

うなぎだし巻きを食べました!

たまご焼きが大きくてボリューミー!


f:id:hiroyuta32:20230323153755j:image

 

そして黒門市場を後にして向かった先は…

京セラドームです🎶

 

桑田佳祐さんのライブの日、

なんとback numberのチケットが当たり

再びこの地へ来たということでした😊

 

ここからは…

ライブのネタバレはありませんが、

もしも行かれる方がいて、

会場の雰囲気など楽しみにしたい

という方がいらっしゃいましたら

ここで閉じて下さい🙇‍♀️

 

 

 

この先は会場の様子を

載せてていきたいと思います。

 

まずはグッズ売り場の様子。

会場限定の腕につける

クリアバンド等を購入。


f:id:hiroyuta32:20230323151909j:image

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by hiro (@hirochocoren0914)

 

混んでいるかと思いきや

意外にも並ばずに買うことができました。

 

その後は続々人が増え、

売り切れ商品も多数出始めました💦

 

そして会場外にはback numberの

旗がたくさん!


f:id:hiroyuta32:20230323151912j:image

 


f:id:hiroyuta32:20230323151916j:image

 


f:id:hiroyuta32:20230323151919j:image

 

みなさんが着ていてあまりにもかわいくて

娘も購入したフーディーです👇


f:id:hiroyuta32:20230323151923j:image

 

会場ではback numberグッズの

ガチャが引けました。

設置場所まで向かう途中、

2018年に京セラドームで行った時に

取った三人の手形がありました👇


f:id:hiroyuta32:20230323151926j:image

 

そしてガチャを引きました〜👇


f:id:hiroyuta32:20230323151929j:image

 

私は缶バッチばかりでました😆

二人は依与吏さんのなんでもマーカーや

キーホルダーを出しました!

ガチャがとっても楽しかった〜!!

 

そして時間になり…

ライブを楽しみました🎶

 

もちろん内容はここでは書けません!!

とにかく感動のライブでした😭


f:id:hiroyuta32:20230323164851j:image

f:id:hiroyuta32:20230323151939j:image

 

今回のツアー、運良く初日の

ライブを観に行くことができ

とっても嬉しかったです🎶

遠征して観るライブ、

また行きたいな〜と思った私でした。

 

最後までお付き合いしていただきまして

ありがとうございました🎀