ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

道頓堀をお散歩🐾のお話

こんにちは🌸

 

今回はライブ後に寄った

道頓堀散歩について書いていきます!

 


f:id:hiroyuta32:20230324084229j:image

 

去年の12月に行った時も思いましたが、

夜9時を過ぎて歩いても

と〜っても賑やかで

活気があって楽しいです😆

 

(👇道頓堀川


f:id:hiroyuta32:20230324084226j:image

 

今回は本当、外国からの観光客が

増えてました✈️

 

グリコの看板の前の橋の上も

大勢の人たちがいました👇


f:id:hiroyuta32:20230324084707j:image

 

👇はくいだおれ人形を見に行ったのですが

10時から19時までの登場だったようで

観ることができませんでした…残念😭

 

f:id:hiroyuta32:20230324084411j:image

 

大阪を歩いていると

やたらと出てくる金龍ラーメン👇

こちらは本店のようで

長い行列ができていました👥


f:id:hiroyuta32:20230324084223j:image

 

前回も気になったけど、

大行列すぎて断念!

 

下は串カツ屋さんの看板がビリケンさんに!


f:id:hiroyuta32:20230324083246j:image

 

インパクトが凄すぎて笑えます!!

 

心斎橋は歩いているだけでも

楽しいところ👟

 

道頓堀にもたくさんのたこ焼き屋さんが

あるのですがいろいろなところで

大行列ができていました。

 

買いたかったけど、ライブ後の疲れた体で

体力がなく、諦めてホテルへ向かいました。

 

そしてホテルに帰って食べた食事はこちら👇

 


f:id:hiroyuta32:20230324083249j:image

 

ほぼ半額シールがついた商品だらけ😅

 

その商品は京セラドームの近くにある

イオンに寄って買って帰りました。

京都で食べた“はも”がおいしかったので

また買ってたべました!

黒だいのお刺身も同じ関西の

兵庫県産だったので購入。

どちらもおいしかった〜!!

 

旅にでると宿泊先でど〜しても

食べたくなるカップラーメン系も

買って食べました😋

 

関西旅行2日目は

back numberライブのおかげで

特に楽しい1日となりました🎶

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀