ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

東京ドームへSEKAI NO OWARIのライブへ行ったお話

こんにちは、ひろです🌺

 

先日のイ・ジョンソクさんの

お誕生日の9月14日。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

私は東京ドームへライブを

見に行きました。

 

そうです、SEKAI NO OWARI

ライブです🎤

 

ドームツアーは10月23日の

福岡ドームツアーまであり、

ここからは少しネタバレも

あると思うので読みたいない方は

ここで閉じてください🙇‍♀️

 

東京ドームについて、

まずは特設会場に行き

オリジナル紙チケットを

いただきました。

(ファンクラブに入っている人限定で

いただけます!)

 

f:id:hiroyuta32:20220915140140j:image

 

秘密の合言葉を言うと

ステッカーももらえました。

 

さて入るまで外を見学🐾


f:id:hiroyuta32:20220915140137j:image

 

今回のツアーのキャラクター。


f:id:hiroyuta32:20220915140146j:image

 

かわいい〜!!

ちなみに女の子もいますよ〜👇

 

f:id:hiroyuta32:20220915142101j:image

 

そして5時過ぎ。

ドーム内へ入りました。


f:id:hiroyuta32:20220915140203j:image

 

今回の席はなんとアリーナ!

一体どこら辺なのかな・・・?

と案内図を見ると・・・?


f:id:hiroyuta32:20220915140126j:image

 

ステージ側、パドクが

今回私と娘の席の名前。

(???)ステージに一番近い!!

 

そして歩んでいくと・・・。

チケットには6列目、と

書かれていたのですが、

その席自体は1列目に

あるではないですか!?


f:id:hiroyuta32:20220915140143j:image

 

さおりちゃんのピアノが

よ〜く見える、という神席!!!

あの東京ドームで、

くじ運の悪い私が!?

奇跡が起こって

しまいました〜〜〜😭

 

その周りに来たお客さん、

誰もが似たようなことを

言っていて興奮していました😇

 

ステージはこのように

遊園地をイメージしたもの。

ドームにこんなすごいセット。

凄すぎて最初から感動😭

 


f:id:hiroyuta32:20220915140132j:image
f:id:hiroyuta32:20220915140157j:image

 

グッズで買っておいた

スターライトリングも

ライブを盛り上げてくれました!!


f:id:hiroyuta32:20220915140152j:image

 

セカオワは写真撮影オッケーのため、

ここからはご本人たちの

写真も載せていきますね〜!!

 

ライブが始まり、

目の前にはさおりちゃんが

座りました🎹

衣装もお姫様っぽくてかわいい💕

ピアノを弾く指まで

よく見える距離でした。


f:id:hiroyuta32:20220915140129j:image

 

やがて、反対側にいたNakajin

こちらへ姿を見せてくれました🎸


f:id:hiroyuta32:20220915140123j:image

 

近い!!

そして、ボーカルFUKASEさんの

姿も近すぎでしょ〜!!!


f:id:hiroyuta32:20220915140135j:image

 

スーツ姿がカッコ良い!!

 

LOVEさんは動かなかったので

なかなか見えず、貴重な写真👇

FUKASEさんの向こう側にいます)


f:id:hiroyuta32:20220915140200j:image

 

衣装を変えて、こちらは

グッズとして販売されていた

オープンカラーシャツ姿。


f:id:hiroyuta32:20220915140149j:image

 

アンコールのとき、みんなで

お揃いを着て出てきました。

ステキ💓


f:id:hiroyuta32:20220915140154j:image

 

👆最後のご挨拶。

 

今回のライブは大好きな曲をたくさん

歌ってくれたけど、

特に私は『umbrella』を歌って

くれたことがとても感動しました。

ドラマ『竜の道』の主題歌で、

このドラマが大好きで、

この曲がドラマととってもあっていて、

流れてくると毎回、

切なくなりました。

 

今回も最高のライブを見せてくれた

SEKAI NO OWARIのみさん。

夢の時間を本当に

ありがとうございました💐

 

 

最後までお付き合いいただきまし

てありがとうございました🎀