ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日はイ・ジョンソクさんのHAPPY✨BIRTHDAYの日のお話

こんにちは、ひろです🌺

 

今日は私の大好きな

韓国俳優のイ・ジョンソクさんの

お誕生日です!!

1989年9月14日生まれです🎶

おめでとうございます👏👏👏

 

インスタやTwitterでみなさん

お祝いのメッセージを載せているのですが、

みなさん凝っています☺️

まだまだどちらも使いこなせない私は

こちらのブログで

お祝いしたいと思い書いています。

 

もともとは、違う韓国俳優さんの

ファンだった私。

その方のおかげで、韓流ドラマに

どハマりしました☺️

いろいろなドラマを見ていくうちに、

イ・ジョンソクさんの『ピノキオ』という

ドラマに出会いました。

あまりの面白さと、ジョンソクさんの

素敵さに引き込まれ、

すっかりジョンソクさんの大ファンに💕

 

その「ピノキオ」の

ドラマのストーリーは・・・📖

 

ある火事の事故でお父さんに汚名を着せられ

家族を失った少年・ハミョンが

偶然出会ったおじいさん・ゴンビルの

養子になります。

そしてダルポという名前で育てられることに。

 

一方、両親が離婚しお父さんに引き取られた

少女・イナは祖父でダルポの養父・ゴンビルの

家でともに同学年だけど“伯父”のダルポも

いっしょに暮らすことに。

 

物語は進み、13年後。

イナは記者を目指しますが

嘘をつくとしゃっくりが出てしまう

ピノキオ症候群」のため

なかなか受かりません。

密かにイナのことが好きなダルポは

自分も記者になることを目指します。

 

無事ライバル局で記者になった二人ですが、

ダルポのお父さんを犯人に仕立てた

記者が実はイナのお母さんだったことを

知ります。

また、生き別れた兄とも

再会するのですが・・・。

 

 

この物語、一見ラブストーリーのようですが

その裏ではサスペンス要素も入っていて

ドキドキしながら観ました💓

 

そしてジョンソクさんと、イナ役の

パク・シネさんがお似合いで、

ラブストーリーとしても

最高のドラマとなっています!!

 

これを観て、ジョンソクさんの魅力に

どっぷりハマってしまいました😉

 

その後は『君の声が聞こえる』での

大人女性を惑わす歳下の男の子役や

『揺れながら咲く花』の学生姿と

ハマり役すぎる彼に

心を奪われたものです!!

 

そして日本で行われたファンミーティングには

二度ほど参加しました!!

 

そして、今年の9月12日には

久々のファンミが韓国で開かれた

ニュースを今日読みました。

そろそろ日本にもくるのではないかと

密かに楽しみにしています😊

 

ファンへの心遣いがまたステキなんです。

今回の韓国でのファンミは100分の

予定のところなんと180分まで

延長されたとのこ😙

本当にファン思いな方ですね〜!!

 

現在放送中の『ビッグマウス』も

あと2話で終わります・・・😭

最初から引き込まれるこのドラマ。

 

終盤になってからは

ますますスリル満点のドラマで

とっても引き込まれています😆

 

ディズニープラスで放送中!!

韓国で放送されている日に

配信されるていて、

ファンにはたまらんサービスです!!

 

ジョンソクさん愛を語ったら

止まらなくなりそうなので

この辺りで終わります💕

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀

 

 

Disney+

Disney+

  • Disney Electronic Content, Inc.
Amazon