ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年のクリスマスイブに観に行ったアイドルグループのライブのお話

こんにちは⛄️

 

昨年のクリスマスイブのこと。

娘が大好きなセクシーゾーンのライブのチケットを当て

私も観に行くことができました!

(実は私も娘の影響でセクゾのファンになりファンクラブに

入っています💕)

実は一昨年にも行われた東京ドームでのライブのチケットは

外れたので今回娘は大喜び😆

 

しかもクリスマスイブにセクゾと過ごせて

本当うれしすぎました✨

 

今回セクゾのライブは昨年の横アリ以来なんと4度目でした👇

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

 

駅に着いて目に飛び込んできたのはこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20240117100526j:image

 

おしゃれでかっこいい!

ワクワクです✨


f:id:hiroyuta32:20240117100522j:image

 

娘がグッズ販売で買ってきてくれたうちわ。


f:id:hiroyuta32:20240117100513j:image

 

左・佐藤勝利さんが娘、

右・中島健人さんが私のうちわです。

二人ともかっこよくて美しすぎます🥰


f:id:hiroyuta32:20240117100516j:image

 

席はライト側の外野席。

 

f:id:hiroyuta32:20240117105322j:image

 

ステージはちょっと遠い…なんて思っていましたが

通路を何度もメンバーが移動してきてくれたおかげで

お顔がバッチリ見ることができました!!

4人とも生で見るとますます素敵さがわかります🥰

 

歌も踊りも本当に素敵なセクゾのみなさん💕

おばちゃんの私もすっかり癒されちゃいました‼️

f:id:hiroyuta32:20240117100519j:image

 

まだまだ余韻に浸っていた今年一月のある日、

中島健人さんがグループを卒業すると発表😭

え???いなくなっちゃうの!?

グループ名が4月から変わるとのことでそれを機に卒業とのこと。

今後も事務所は辞めずソロでご活動するそうです。

現在はフジテレビドラマ『リビングの松永さん』も放送中!!

このドラマの主題歌が4人最後のシングル。

3月6日に発売されます🎶

 

驚きでいっぱいでしたが私はセクゾのファンなので

これからもセクゾもケンティーも応援しますよ〜!!

もちろんマリウスくんのことも応援中です!!

と今回は推しブログになってしまいました😅

 

今年も推し活で楽しい1年になりますように🫶

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました🎀