ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

back numberのNewアルバムが出たお話

こんにちは、ひろです⛄️

 

本日、2023年1月17日火曜日は

back numberの4年ぶりとなる

7枚目のオリジナルアルバムの発売日💖

 

我が家には昨日の午後やってまいりました〜👏

 

f:id:hiroyuta32:20230116163529j:image

 

宅配の方から受け渡された時

感動!!

箱にも「back number」の文字が

書かれていてかわいい🟨

 

そして早速開いてみました〜😆

 


f:id:hiroyuta32:20230116163532j:image

 

私は期間限定だった

Tシャツ特典のものをとりあえず

購入しました!!

スマホグリップも特典で

ついてきて嬉しい♬

 

とりあえず、というのは

ライブの映像プラス

清水依与吏さんの弾き語りCD付き他、

今回は他にも何パターンもの

セット販売がされているので

迷いに迷って、

まだ買っていないのです😭

 

早速娘の部屋からプレイヤーを借りてきて

聴き始めると・・・

とっても良い!!

 

一曲目、初めて聴く曲から始まり

途中はあの曲やこの曲、

お馴染みの曲があり、

ファンクラブ限定のライブで披露したという

「赤い花火」では鳥肌が・・・。

 

聴けば聴くほど、感動が止まらならい〜😭

3月から始まるドームツアーが

今から楽しみです♬


f:id:hiroyuta32:20230116163535j:image

 

本日、1月17日からは

Spotifyほか音楽配信サービスで

聴くこともできます!!

 

また今夜はインスタライブ開催が

あります!!

今夜はメンバーと

「ユーモア」の発売記念の乾杯🍻

タノシミ〜😆

 

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀