ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

サザンの茅ヶ崎ライブのお話

こんにちは🍁

 

先週の9月30日土曜日、

私たち夫婦は幸運なことに

サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブを

見に行くことができました😆

 

行きはところどころ雨が降りましたが

現地に着く頃には良いお天気に☀️


f:id:hiroyuta32:20231002102504j:image

 

茅ヶ崎駅近辺、

偶然通ったところには

10月1日開局の茅ヶ崎FMがありました。 


f:id:hiroyuta32:20231002102546j:image

 

そのお隣にある茅ヶ崎市役所の前では

サザンの茅ヶ崎ライブグッズ販売も!


f:id:hiroyuta32:20231002102526j:image

 


f:id:hiroyuta32:20231002102555j:image

 

同じく茅ヶ崎出身・加山雄三さんの垂れ幕が

ありました↑

 

さて、こちらは茅ヶ崎駅


f:id:hiroyuta32:20231002102536j:image

 

ちなみにこちらにも加山雄三さんの

手形がありました⇩


f:id:hiroyuta32:20231002102501j:image

 

予定通り、開演15時の1時間前くらいに

茅ヶ崎駅に到着。

その後は多くの警備の方々の指示により

会場までは決められた道順で

歩いていきました。

 

途中、桑田さんの写真が飾られている

お店も。

 

中学の時の野球部の桑田さんのお写真⇩

 

f:id:hiroyuta32:20231002102606j:image

 

f:id:hiroyuta32:20231002102549j:image


f:id:hiroyuta32:20231002102539j:image

 

そして順調に会場方面へ歩いていき…


f:id:hiroyuta32:20231002102514j:image

 

開演前に会場に到着!


f:id:hiroyuta32:20231002102520j:image

 

ワクワク、ドキドキが止まりません!


f:id:hiroyuta32:20231002102517j:image

 

そして間も無く開場!

烏帽子ライトが貸し出しで

配られました。

ライブ中は曲によって

さまざまな色に光って

ライブを盛り上げてくれました✨


f:id:hiroyuta32:20231002103248j:image

 

そしてグッズ販売のところに

行ってみると…


f:id:hiroyuta32:20231002102510j:image

 

大賑わい!!


f:id:hiroyuta32:20231002102602j:image

 

私たちも記念撮影などをして

席に戻りました。

 

そして17時過ぎ、ライブスタート🎤

最初から会場は大盛り上がり!!!

あの歌、この歌、大好きな曲ばかりが

披露されました😭

久しぶりの声出しOKのライブ!

野外だったのでさらに楽しかったです🎵

 

サザンのメンバーはじめ

ステージのサポートメンバーの皆様が

パワフルなことに何度もすごいな〜!

と思いつつ楽しませていただきました🥰

 

歌った曲のセトリなどはここでは

何も書きませんが

茅ヶ崎で聞くサザンオールスターズの歌は

最高です!!!

感無量です✨

 

帰りの様子。


f:id:hiroyuta32:20231002102543j:image

 

中秋の名月の次の日の月も

とても綺麗でした🌕


f:id:hiroyuta32:20231002102533j:image

 

ポストにもこんなお知らせが⇩


f:id:hiroyuta32:20231002160839j:image

 

さらにサザン通りにはこんな看板が

飾られています!


f:id:hiroyuta32:20231002102612j:image

 

他にも探すとありますよ〜。

この日は遅かったので

改めて訪れて、じっくり

サザンの聖地巡礼をしたいと思いました。

 

これからも決して無理せず

続けていってほしいですね🎵

次回のライブを楽しみにしています。

 

サザンオールスターズは今年45周年!!

メンバーの皆様おめでとうございます㊗️

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀