ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

初めて食べたコストコのハワイアンピザのお話

こんにちは🌻

 

先週末、コストコへ行ってきました〜!

 

f:id:hiroyuta32:20230814114255j:image

 

その日は買う目的だった

お米がお安くなっていました〜😆

さらにトイレットペーパー、オロナミンC

ミューズのハンドソープの詰め替えなど

あれやこれ買って、

「さあ、帰ろう!」

という時、ちょっとお腹が空いたので

フードコートでホットドッグでも買うつもりで

並んでいました。

 

すると後ろの方から

「ピザのハワイアンがある!」との声が聞こえ

全くみていなかったピザのメニューを見て驚き!

噂では聞いていていた期間限定のピザを買うことに🍕

もう一つ期間限定のマンゴースムージー

一緒に買ってみました〜!

 

f:id:hiroyuta32:20230814114251j:image

 

出来立て温かいハワイアンピザは

パイナップルとベーコンが載っていて

まるでディズニーランドで食べたピザのようで

甘塩っぱくてハマってしまうおいしさ😋

その日に食べるため買ったロティサリーチキンがなかったら

ホールで買って帰りたかった〜!!と

とても後悔するほど、もっと食べたいピザでした!

 

f:id:hiroyuta32:20230816142735j:image

 

でもチキンはやっぱりコスパが良い!!

我が家3人家族は二日かけて

美味しくいただきました☺️

 

そしてその日はワンコちゃんの月命日。

コストコで素敵なひまわりがあったので買って

飾りました。


f:id:hiroyuta32:20230814114258j:image

このひまわりがワンコちゃんにとても似合っていて

私たちも癒されています🌻

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀

 

himsyuden ひまわり 造花 花束 4束28本 7本/束 人工観葉植物 枯れない花 生花みたい 撮影 母の日 お祝い プレゼント 結婚式 オフィス 喫茶店 部屋飾り インテリア(28本4束)