ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

美容院へ行った帰りのテイクアウトのお話

こんにちは🌻

 

先日、約2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。

私の行くペースは大体いつも

2ヶ月に一度行くのが決まりでしたが、

今回だけは9月にとある大イベントに備え

縮毛矯正もしようと思っていたので

我慢していました。

しかしある日ダンナさんから

「白くなってきたね〜」と

白髪を指摘される時期が来たので

気になって行くことにしました。

 

やはりカットしてカラーリングすると

気分が上がります👩‍🦱

とても気にいるヘアスタイルにしてもらい

大満足だった私は

気分が良くて

お昼ご飯は買って帰ることにしました。

 

家でリモート中だったダンナさんに

何が食べたいか尋ねたところ

たまにはビッグマックもいいね!

とのこと。

 

私も気になっていたアレを買いました!

それがこちら⇩

 

f:id:hiroyuta32:20230817155706j:image

 

スパイシーベーコンパイと

ハワイやんバーガーズのなかの

ざくぎりポテト&ビーフバーガー。

どちらもスパイシーで

辛くておいしかったですよ〜!!


f:id:hiroyuta32:20230817155703j:image

 

ハンバーグの上にはポテトパテが挟まっていて

ザクっとした食感がまた良い!

 

スーパーでコカコーラZEROの

大きなペットボトルも買って

最高に美味しいマックランチを楽しみました😊

 

このマックの「ハワイやん」シリーズの

CMが始まってから

やっと食べられて満足だった私でした。

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀

 

牛100% バーガー用 ビーフパティ 100g×10枚 冷凍 牛肉(カナダ産、豪州産)