ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ずっと気になっていたうどん屋さんに食べに行ったお話

こんにちは🌻

 

よく行くキャンプ場の通り道に

うどん屋さんがあります。

キャンプの行きや帰りに

寄ったことがなかったのですが、

ついに先月末にわんこくんも一緒に連れて

行ってきました。

 

f:id:hiroyuta32:20230815101254j:image

 

場所はこちら⇩

 

 

せき麺というお店です。

 

f:id:hiroyuta32:20230815101257j:image

 

テントの向こう側が直売所。

その手前の外に茶屋があり、

土日祝に朝の6時から15時まで開いているそうです。

(店頭販売は16時まで)

 

メニューを見てどれにしようか迷いましたが

暑いので冷やし釜揚げを注文!


f:id:hiroyuta32:20230815101300j:image

 

f:id:hiroyuta32:20230815101314j:image

 

ダンナさんはたまご乗せうどんです⇩


f:id:hiroyuta32:20230815101307j:image

 

うどんは細麺でするするっと入って行きます!

つゆもお出汁が効いていて

とてもおいしかったです😋

 

わんこくんもキャリーに入って

おとなしかったのでダンナさんも

スルスル〜っと完食!

f:id:hiroyuta32:20230815105127j:image

 

セブンイレブンと同じ駐車場内に

あります。


f:id:hiroyuta32:20230815101304j:image

 

こんなに美味しいのなら早くから

食べて知りたかったと思ったほど。

これまたちょくちょく行きたくなる

お店を発見しました☺️

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀

 

地元・相模をイメージした究極の麺 相模の麺(うどん)