ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

箱根でランチをしたお話

こんにちは🌻

 

連日箱根について書いていますが

今日も続きです。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

今回はお昼ご飯を食べたところについてです。

行ったところは強羅にある人気店の

「餃子センター」です。

 

夏休みのお昼、混んでいると思ったのですが

運良く空いていました。

 

一昨年娘と旅行に行った時に行ってから

すっかりお気に入りのお店になりました。

 

f:id:hiroyuta32:20230809140502j:image

 

とはいえ、まだ3度目ですが😓


f:id:hiroyuta32:20230809140550j:image


f:id:hiroyuta32:20230809140456j:image

 

今回はダンナさんと二人だったため

カウンターへ案内されました。


f:id:hiroyuta32:20230809140459j:image

 

箱根鉄道の写真があったり、

可愛い飾りが飾られていて

ほっこりする雰囲気です☺️


f:id:hiroyuta32:20230809140508j:image

 

さて私が注文したものは

キムチラーメン。


f:id:hiroyuta32:20230809140446j:image

 

揚げ餃子が2個はいっています。

前回食べた時とってもおいしかったので

忘れられず注文しました😋

これこれ!!

暑い夏でも美味しいキムチラーメン🍜

揚げ餃子も美味しいですよ〜!

 

ダンナさんははこね餃子の定食。


f:id:hiroyuta32:20230809140449j:image

 

ご飯とお味噌汁、お漬物がつきます。

餃子もいただきました🥟

羽付き餃子がパリッとしていて

具が甘め。

あっさりした味わいがいくつでも

食べられるお味です😋

 

娘も来れたらもう少し色々な餃子の種類が食べられますが、

夕方からバイトだったためわんこくんとお留守番。

 

お店を出たらお店の前の線路に

箱根鉄道がちょうど来るところでした🚃


f:id:hiroyuta32:20230809140443j:image

 

そしてよく見たらテイクアウトのお知らせが

ありました〜!

娘とわんこくんとみんなできた時は

テイクアウトで是非買いたいと思いました。


f:id:hiroyuta32:20230809140511j:image

 


f:id:hiroyuta32:20230809140453j:image

 

電車なら強羅駅から歩いて

5分くらいのところにあります。

 

 

餃子センターおすすめです🥟

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀

餃子 取り寄せ 冷凍餃子 お取り寄せグルメ ぎょうざ 冷凍 [美食点心ぎょうざ館] 黒餃子&本餃子セット(16人前/96個)