ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

無人と道の駅で買った野菜のお話

こんにちは🌻

 

前回まで箱根のことを書いていますが

今日もその続きです。

よろしければお付き合いください。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

強羅で餃子を食べた後、

向かった先は道の駅。

 

その途中、野菜の無人販売を見かけ

買ってみました〜。

 

場所は箱根から大井松田方面へ向かう

金太郎ラインを通り、

道の駅・金太郎の故郷へ向かう途中に

ありました。

 

f:id:hiroyuta32:20230810095101j:image


f:id:hiroyuta32:20230810095058j:image

 

ここではにんじん、じゃがいも、たまねぎ、

オクラを買いました。


f:id:hiroyuta32:20230810095105j:image

 

そして目的地の道の駅。


f:id:hiroyuta32:20230810095108j:image

 

今回は先月亡くなったわんこちゃんへ

お花を買いました。


f:id:hiroyuta32:20230810095054j:image

 

わんこちゃんのイメージにぴったりのお花。

かわいい💐

 

そしてここでもお野菜やお土産のお饅頭を買いました。


f:id:hiroyuta32:20230810095344j:image

 

娘が食べたがっていたモロヘイヤ、お饅頭など、

いろいろ。

旬のお野菜がお安く買えました!

とうがらしは、辛くないとうがらしと言って

売っているのですが、

毎回必ず一本は大辛が入っています🌶️

 

我が家では醤油、酒、みりん、粉末だしなどで

味付けして食べるそのとうがらし。

家族の誰がその辛い唐辛子に当たるのか

毎回楽しみにしているのですが、

今回は私が食べました🥵

 

辛いといえ、

ヒ〜ヒ〜言いながら食べるこのとうがらしが

いつの頃からか毎年楽しみになっていました。

 

暑い夏はあまり好きではありませんが、

旬の野菜の味が濃く感じおいしいので

食欲が落ちることはない私です!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀

 

 

季節の新鮮野菜たっぷり・ちょこっと果物セット 信州産 採れたて 農家さん 野菜 と 果物 夏季クール対応 旬をお届け 生みたてたまご セットも選べる (7~10種の野菜果物 60サイズ お試し・一人暮らし)