こんにちは🌻
前回のうどんを食べに行ったお話の続きです。
hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp
うどんを食べ、次に向かったのは
鳥居原ふれあいの館という
地物野菜などを買うことができる
道の駅のようなところです。
何度も訪れているため
何度かブログでも書いています。
hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp
天気が良かったその日の宮ヶ瀬湖の眺めは
また格別でした☀️

わんこくん連れの私たちは
ダンナさんと順番で店内へいきました。
私は地物野菜を見るのが大好きなので
今回もいろいろと購入。

きゅうりやじゃがいも、ゴーヤ、
トマトなど旬のものを買いました☺️
木陰を探してわんこくんもお散歩🐾

そして次もまたもや我が家のドライブスポット。
道の駅の清川です。

こちらでも旬のお野菜をゲット!

ちょっと小腹が空いたと
ダンナさんが買ってきたのはこちら⇩

メキシカン風ホットドッグです。
ピリ辛っとしたソースが効いていて
プリッとしたソーセージが食べ応えあり!
初めて食べましたが、とってもおいしかったです😋
老犬になってから
連れ回されることが多くなったワンコくんも
満足気な顔!?

でも少しすると
やはりお疲れ気味…。

すっかり車酔いを克服したワンコくん。
次はどこへ行こう!?
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました🎀
