ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

三浦ドライブ・パン屋さんが空いていない!のお話

こんにちは、ひろです⛄️

 

先週の三連休の日曜日、

三浦へドライブに行きました〜!

 

f:id:hiroyuta32:20230110102014j:image

 

湘南の海を眺めながら

ドライブしながら向かったのは

いつも行っているパン屋さん。

 

近づいていくにつれ、

駐車場に車が停まっていない。

そこのパン屋さんは三台ほどしか

駐車スペースがなく

いつも一杯になってしまうので

「ラッキー!」と思っていたのですが、

なんとその日までお休みの看板が😭

 

パンはあきらめ、

近くにある無人の野菜直売所へ。


f:id:hiroyuta32:20230110102017j:image

 

 

鈴木農園さん。


f:id:hiroyuta32:20230110102021j:image

 


f:id:hiroyuta32:20230110102024j:image

 

全部お野菜が美味しいのですが

特にトマトがおいしい!

 

ちなみに購入したものはこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20230110102804j:image

 

トマト以外100円!

今回はちぢみほうれん草がありました。

茹でて食べたら甘くて

美味しかったですよ〜!!


f:id:hiroyuta32:20230110102028j:image

 

周りの景色はこんな感じ!

とてものどかで素敵な景色なので

ドライブが楽しい🚗

 

そして、久里浜近辺をドライブ。


f:id:hiroyuta32:20230110102031j:image


f:id:hiroyuta32:20230110102035j:image

 

前にもこのブログでご紹介したことがある

浦賀の渡し」の停泊場です。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

そこから近くにあるパン屋さんを

ダンナさんが思い出し、

そこへ行ってみることに。

 

f:id:hiroyuta32:20230110102041j:image

 

 

しかし、こちらは売り切れのため

閉店していました〜😭

パンが買えない・・・。

 

さらにもう一軒、思い出したお店も

お休み・・・。

 

まだあと一軒、そこを目指すことに!

金沢八景方面へ向かってみました。

景色がきれいだな〜、と思ったら

信号の名前が「夕照橋」という名前が。


f:id:hiroyuta32:20230110102044j:image

 

橋を渡って反対を見たら

夕陽が綺麗でさらに写真を

撮りました🤳


f:id:hiroyuta32:20230110102047j:image

 

神奈川の橋100選にも選ばれているそうです!

 

そしてそこからしばらく車で走ると、

行きつけのパン屋さんがあります!

そこは、開いていました〜!


f:id:hiroyuta32:20230110102050j:image

 

ブレーメン」さん。

 

 

とはいえ、夕方だったので

残りはあるかな〜・・・?

と思いつつ入ったところ、

私好みのパンばかりが

残っているではありませんか!!!

 

 

上左から時計回りに

ちくわパン、クロックムッシュ

チキンのパン、ツナパンです。

(名前は正確ではありませんが😅)

 

そして、下のクッキーは

父のお気に入りの洋菓子。


f:id:hiroyuta32:20230110102814j:image

 

お土産に買いました〜!

バターが効いててサクサクしていて

おいしいのでおススメです🍪

 

4軒目にして

無事パンを買って家路へ・・・。

残り物には福がある!で

全部美味しく

いただきました👏

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀