こんにちは⛄️
前回のブログに引き続き三浦のお話です。
hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

この日も三浦市に入ると
広大なキャベツ畑やだいこん畑が
私たちを出迎えてくれました🥬


そして私の“パン食べたい病が止まらない話”で
ダンナさんが連れて行ってくれたのは
三浦のブレッドファームさん。

2週連続での来店です。

行った日は日曜日で
営業日でしたが
年末年始は12月31日から
1月8日までお休みとのことです。
もしも行かれる方がいらっしゃいましたら
定休日の月、木、金曜日の他
ご注意を!
さてこの日は私たちがあまり見かけたことがなかった
バケットを購入!

その日の夕飯はハンバーグとバケットで
いただきました!
香り高く、外はパリッと
中はしっとりのバケットは美味しすぎて
3人であっという間に一本食べ切ってしまいました😆
下のパンは名前は忘れましたが
ホワイトシチューのパン。

これまた中身のシチューもクリーミーで
美味しくて笑顔が止まりません!
そしていつ行っても売り切れている
このお店の大人気食パンを
買うことができました⇩

この日はスタンプカードがいっぱいになり
500円割引か手作りジャムが
いただけるというので
私たちは迷わず手作りジャムを選びました⇩

食パンとリンゴジャムで食べると
最高の相性です!
この食パン一斤食べ切る前に
ジャムがなくなってしまうほど
あっという間になくなってしまいました。
このジャムも大好きなので
次回行った時は買おうと思っています🍎
さて、そこを後にして向かった先は
久々の無人野菜の鈴木農園直売所へ。


この日はねぎ、大根、トマト、ゆず、にんじんを
買いました。
トマトは200円、他は全部100円でした。
お野菜が高いこの頃。
こちらの価格は優しい😊
さて、帰りは湘南ドライブ。
お天気が良いこの日は海の向こう側に
富士山が見えました。
夕日が沈む頃。
いつもより空いてるね〜、なんて
ドライブしていたらそのはず。

その日は湘南マラソンが開催されていたことから
空いていたようです。
真正面に富士山🗻⇩

多くの方々が海から沈む夕陽を
ながめているようでした⇩

江ノ島と夕陽⇩

江ノ島もぐるっとドライブしてみることに⇩

夕方はヤシの木が映えますね🌴
もう一枚富士山!!


沈む夕陽と富士山を見ながら
私たちは帰っていきました。
この時期の三浦でやさい畑・湘南ドライブ
オススメです🚗
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました🎀
|
|
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/2cdb6957.6de15fbe.2cdb6958.f9f43542/?me_id=1399347&item_id=10000004&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Fmarugoto-miura%2Fcabinet%2F08168726%2F08264045%2F3-yasaisetto.jpg%3F_ex%3D240x240&s=240x240&t=picttext)