こんにちは⛄️
行ってきました。
「ドトール」といえばコーヒーチェーンのお店で
有名ですよね。
でもこちらのお店…ちょっといつもと違って
おしゃれなカフェなんです☕️
ある日曜日の10時過ぎの様子。

外の方まで並んでいました。
オープン時間は朝8時から21時まで。

コーヒーなどドリンクがいつもよりお高めで
パン以外のお料理もいろいろ食べられます。
並んでいたので店内にあった
ボードへ名前と人数を書いて待っていたところ
30分ほどで窓側に近いボックス席へ案内されました。

入って驚いたことが天井が高い!
さらに窓側の席にはコンセントがついていて
Wi-Fiもあるのでお勉強やお仕事をされている方が
いらっしゃいました。
仕切りもあるので一人でも過ごしやすそうですね。

さて何を注文しようか…❓
外のメニューではわからなかった
ホリデーモーニングのメニューが
ありました。
土日祝の8時から11時まで限定メニューです!

(こんなにあるとどれにしようか迷ってしまう!)

そして注文を終え、
まず出てきたのはコーヒー。
そして一緒に行ったダンナさんの注文したものが
先に出てきました。

ピザトーストです。
そして少し後に出てきた私のお料理は⇩
三種チーズの卵グラタン&トーストです。
コーヒーはもちろん、お料理も美味しい!
家でも真似して作りたいと思う一品でした😋
ちなみにこちらのお店の場所ですが
歩いて6分ほどのところにあります。
また有料駐車場もあります。
(店内利用でサービスもあるようです)

さらに自転車置き場もありました。

いつもの街で見かけるドトールコーヒーとは
今度はパスタやオムライス、
スイーツなども食べてみたいお店です。
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました🎀
|
|